1、2、3! | くまぱんだのきまぐれ日記

くまぱんだのきまぐれ日記

2bear(読み:ぺあべあ メンバー:潮田愛深・こすげみか)応援ブログととらえていただいてよいかと(´(ェ)`)(´(ェ)`)

アニメ、ゲーム、モータースポーツ、野球などの話題について書くことも。

おはようございます(^^)

 

今日は、12月3日とはまた違いますが、1、2、3と、数字が並んでいる日ですね。

ということで、ワンツースリーの日、らしいですよ。

 

野球の中継の中で、三者凡退をワンツースリー、と言っていた実況の人がいたな~と、なんとなく思い出してしまいました野球

 

って今日は、野球の話をしたかったわけではなく(笑)。

例のごとく(?)、キン肉マンの最新話の話を、ネタバレを避けつつしてみよう!というお話になります。

 

先週の回では…もうここでは書いてましたっけ🤔、いよいよマリポーサが戦い始めるというところで終わってまして。

そのバールベックでの状況をメインに置きつつも、ザ・ワン陣営の動きも描かれる、という流れだったんですよね。

 

ザ・ワン陣営でどんな話がされてたかは、ちょっとまだ言えないんですが…それに呼応してなのか、今週の回では、前半でマリポーサの試合を見せてから、ザ・マン陣営の動きを描いていましたね~。

 

そんなザ・マン陣営の動きの中で、嬉しいこともありました!

ある、誰もが知るようなアイドル超人が姿を見せた!というところで、とってもいいところで(笑)、今週の回は終わったのですよね~。

 

そう、誰もが知るような…キン肉マンの漫画を読んだことがなくても、アニメを見たことがなくても、おそらくみーんなね、名前くらいなら知ってそうな、それくらい有名な超人が久しぶりに姿を見せたんですよ(^^)

 

つまりは、バベルの塔には登ってなくて、さらにオメガ・ケンタウリの六鎗客とも戦ってなくて、とっても有名なアイドル超人…となると、自ずと選択肢は絞られるのではないかと。

 

マリポーサの試合の行方も気になりますが、その超人が、次にどこへ行くことになるのか、というのもまた気になるところだったりして…!

こうして、2話に渡って、場面がメインの試合から切り替わるのって、今までなかなかなかったと思うんですよね。

 

もしかしたら、だんだんと同時進行に、世界各地で試合が始まっていく流れなのかも?しれません。

まあそれでもきっと、1試合ずつ進めていくんでしょうけどね、これまでのキン肉マンのパターンならば(笑)。

 

とまあ先の話はどうなっていくのか、予想はできてもまだまだわかりませんが、来週の月曜もまた、楽しみでありますな(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、2021年7月25日の、配信ライブで流された映像です(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

まだ見ていない方はもちろん!

配信ライブ当日に見たよっていう方も、ね、ほら~(*^^*)何度でも見たくなっちゃうでしょ~?

 

オリジナル曲の「春」「月光」「225℃」に加え、LiSAさんカバーの「炎」も!

存分にお楽しみあれ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

では、聖闘士星矢のキャラで、青銅聖闘士・キグナス氷河の誕生日お祝いらしい、今日も(´(ェ)`)(´(ェ)`)

くまくま音譜

 

2bearのホームページはこちら↓

https://2bear.simdif.com/index.html

ですくまくま

 

ふたりそれぞれのプロフィールや、2bearのワンマンや主催ライブ、CD発売の歴史など、いろいろと2bear情報が載っていますので、2bearのことをまだあんまりよく知らない方には特にご覧頂きたく、思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bear通販ページはこちらです(´(ェ)`)(´(ェ)`)↓

 

 

 

 

 

 

 

☆CD絶賛発売中CD

 

☆2nd ALBUM『二熊ととせ』☆

 

2bear十周年を記念した、2bearらしい、素敵ないろいろな個性を持った曲の集まった、最高のアルバムであります(´(ェ)`)(´(ェ)`)
 
 
☆3rd Single『225℃』☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2bearチェキ、販売中です☆

 

 

セーラーチェキも残っているので、この機会に、いかがでしょうか(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べあTはこちら(´(ェ)`)(´(ェ)`)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2bearのFANBOXも、ありますよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

最新の#63と、スタフラ投稿が、現在は全体公開中となっています☆

 

公開始めてから1週間くらい?は、新しいイラストが全体公開されておりますので、支援プランに入るのは難しいという方もどうぞ、公開中にご覧くださいませ~(^_^)/

 
 
 
 
 
 
 
 

★みかちの買い足したいコピックのリストがプロフィールに載っていますので、みかちへの贈り物の際のご参考にしていただければ、と(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「こすげといづみ」のグッズについてはこちらから、

 

 

 

↑通販にてゲット!できますよ☆

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆225℃PV☆

4100回再生超えましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

そして、225℃DVDが、絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆2bearオリジナル曲のクロスフェード映像☆

2019年開催のワンマンライブからの映像となっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆『シロツメクサ』イラストメイキング付き動画☆

3100回再生を超えました~(*´ω`*)

もっとたくさん聞いて、癒やされちゃいましょ~☆

 

みかちのブログ、ついったに、1000回再生記念のイラストが(^_^)/

さらに3000回再生記念のイラストもついったにアップされているので、ぜひご覧くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキーべあ☆らじ第二十七回くまクッキー

 

 

 

べあ☆らじ最新回ですよ(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 
オープニングムービーで、とっても楽しそうな2bearのおふたりの様子(ボクシングっぽい動きも?)が見られますし(*´ω`*)、最新の情報も聞けたりするので!
 
ぜひぜひご覧くださいませ~(´(ェ)`)(´(ェ)`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

みかちのpixivアカウントはこちらとなっておりますm(_ _)m↓

https://www.pixiv.net/member.php?id=37877828

 

ぜひpixivに登録して、たくさんのかわいいイラストをご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかちの冠ラジオ番組『こすげみかのおいでませみか家』が、好評放送中ですよ~📻

 

 

 

最新の第41回は、こちらからアーカイブにてご覧ください↑

 

自由が丘FM 第1、3月曜日 18:00~19:00

みかちのビゴライブや、You Tube、ニコニコなどでも同時配信!

 

※今月は、第5月曜の29日が、今月2回目の放送となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみかちが所属する、劇団オトギユーギさんのyoutubeチャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCCAvtFc9Vv9OjwOlNYvuGXA/


です。

オープニング映像も見られるので、ぜひぜひ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟今後のみかちのリアルイベントの予定🌟

 

 

どうぞご確認くださいませ~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

◇あいみんのビゴライブ配信◇

※あいみんのビゴライブにある画像を、こちらで拝借させていただきましたm(_ _)m

最新のアイコンをここに載せてもらいましたよ☆

 

IDは「aimi0130」となっております。

 

当面は、

13時半頃~15時頃、の時間帯で固定しての配信とのことですよ(^_^)/

 

曜日でいくと、月曜日~金曜日には、だいたい配信してますね(^^)

金曜日には、かわいいかわいい☆コスプレ配信を(^_^)/してますよ~(*^^*)

 

 

あいみんアクリルスタンド発売中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆みかちも、ビゴライブで配信がんばってます!!☆

 

レギュラーな配信の時間帯は、夜の21時半過ぎてから~23時頃、となっております(^^)

 

さらに、『おいでませみか家』がビゴライブでも同時配信されていますよ☆

 

IDはついったと同じ「315mikaaaaaa」であります。

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は、夜10時から、フジテレビ系ドラマ「春になったら」の2話を見ていたりもしてまして。

 

先週の1話から見てるんですが、2話は…前半で大いに笑わせてもらって、後半、見事に泣かせてくれましたね~(/_;)

 

年初に、主演の奈緒さんとノリさん…木梨憲武さんが、この「春になったら」の番宣でさんまのまんまに出てたんですが、そのときにね、簡単なあらすじを聞いて、そしておふたりが主演と知って、もう見ることは決めていたんです、実は。

 

その、さんまのまんまでドラマの話を聞いて、自分が抱いた期待以上に、笑わせてくれてるし、泣かせてもくれています、よ…!

 

多分2話からでも普通に話には付いていけると思うので、ぜひ!見逃し配信などでご覧になってください(^^)

今期スタートのドラマの中では(そんなに数は見てませんが)、個人的にイチ押し!でありますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

主演を固める役どころとしては、濱田岳さんが、奈緒さん演じる瞳ちゃんの婚約相手で出演されていますね。

この「婚約」ってところがポイントなのですが。

 

もう少し内容に突っ込んで書こうかとも思ってたんですが、そうすると見てもらえないかと思い、これくらいの紹介に留めておきました!

 

安心して楽しめる…という言い方もちょっと合わないかもしれませんが、ほんとに素直に、主演ふたりの、親子の掛け合いであったりを楽しめるドラマになってるのでないかと~(^^)

 

 

ではでは…ってそういえば、今日あたりから、特に西日本は強い寒気が入ってくるらしいので、雪などには(中国地方や北陸地方は特にそうみたい)どうかご注意くださいませm(_ _)m