2bear 4th single『月の涙/Brand-new place』、
にて、好評発売中ですよ(´(ェ)`)
↑べあ☆らじ最新回配信開始されておりますよ(*^^*)
おこんばんわ~(^^)
時間的には弱ペダやってる時間ですが、今回はあえてオンエアを見ずに、あとで録画したのを見ようと思いますよ(^_^)/
これ書くのも、弱ペダ見るのも、どっちも気がそぞろになりそうなのでw
さて、GW期間中の話になりますが…というか、もう何日か経ってはいますけども。
イチローさんがマリナーズの…会長付き特別補佐…でしたっけ、そんな役職に就任して、少なくとも今期の試合には出場しないと、そんな発表がありましたね。
ただ、引退ではなく、必要になったときには試合に出場する…みたいなニュアンスで自分は受け取ったんですが…だいたい合ってますかね?
練習は普通に参加して、チームメイトからなにか聞かれれば答えてくれ、みたいなことを会長さんは言ってた、ような。
もうイチローさんはチームにとってダライ・ラマのような存在だと言ってましたけど…言い得て妙ですな。
個人的には、イチローさんが今期の試合に出られない、というのがまず残念で(-_-;)
というか、最初は何の発表なんだか、よくわかりませんでしたよね。内容を飲み込むのにちょっと時間がかかったというか。
44歳になったとはいえ、その外見、試合に出た時の動きはとてもそうとは思えないレベルで…そりゃ全盛期に比べたら、そこまでではないのでしょうけど、それでもまだまだできそうに…思えたんですけどねぇ…いや、引退ではないのですけども。
そういえば、来年のメジャー開幕戦として、日本でマリナーズが試合するみたいですね。
それには出てくれるといいのですけど…とはいえ、日本で試合があるからって試合に出してくれるような、そんな甘い世界ではないでしょう(-_-;)
イチローさんも、それだけの理由で出ることができても、満足はしないでしょうし、ね。
正直言って、イチローさんがヤンキースへ移籍した時の方が、個人的には衝撃的だったかも?です。
まあ今回の発表については、事態を飲み込むのにちょっと時間を要したというのもありましたけどね(-_-;)
何にしても、まだイチローさんのメジャーでのキャリアは続いていくと、いうことですね(*^^*)
安打記録ももっともっと、伸ばしてほしいもんです…!
今ちょうど「225℃」を聞いているところなのですが♪
やっぱりお披露目時に一番インパクトあったのは、この曲、ですよね(*^^*)
これはもう、何度も言っているかもしれないですけどねw
この方向性は予想の斜め上とかそういうレベルじゃない…いきなり真後ろからガツン!とやられたようなwそんな大きな大きな!衝撃がありましたね☆
そして自分が当時ずっと待ち望んでいた、2bear初の本格的な大バラード曲の「月光」がなうぷれですよ♪
この曲は225℃とはまた違う意味で、大きなインパクトをあたえてくれました(*^^*)
さらに、最新の4th singleより、「月の涙」を今聞いておりますよ♪
聞けば聞くほど染み込んでいくというか…べあ☆らじ第十一回でもめっちゃ聞きましたが、このCDバージョンの方が、より自分は好きですねぇ(*^^*)
特に最後のところ、あの終わり方!
これには「やられた!」っていうのが最初の感想でしたよね♪
さらにさらに!
4th singleより、「Brand-new place」がいま始まりましたよ♪
率直な感想を言うと…なんでしょう、「ここまできたんだな」っていうのをじわりと、自分の中で感じたんですよね。まあ偉そうな感想なんですけどもw
ほんとに、ほんとにほんとに、名曲です☆☆☆☆☆
聞けば聞くほど、いろんな感情がわいてきて…泣きそうになっちゃってたりします(/_;)
ということで、毎回記事の頭にも書いてますが、あらためて!
2bear 4th single「月の涙/Brand-new place」、こちらの
にて、好評発売中!ですよ☆
たくさんの人達に聞いていただきたい!よろしくおねがいします!!