ばんわっす!
雷雨がきてるのでさくさくいきまっしょい!
まずは何よりも!
「
『2bear三周年記念ワンマンライブ
~2bearの2bearによる2bearのための(べあらーもね)~』
日付:8月22日(土)
場所:四谷Live inn Magic(http://liveinn-magic.com/)
時間:開場11:00/開演12:00
チケット:2,500円(+1dr)
出演:2bear
*前物販のみです!(11:00~11:45)
後物販はありません!終わってから30分くらい客席にて軽くご挨拶させていただければなと思っています。
」
ワンマン!
あと25日!
そして、今週末の8/2には、
「
『ドル魂』
日付:8月2日(日)
場所:池袋mismatch
時間:開場17:00 開演17:30
チケット:前売り2,500円(+1dr)
出演:2bear 他
ぺあべあは19:00~!
」
ですよ(^_^)/
2bearの出番前には、抽選会もあるとのことで!
夏らしくていいね!
いっそのこと、今日の記事はこれで終わってもいいかな?
なーんて思ってしまいましたが。
も少しお付き合いいただけると嬉しいです。
悪エリオン登場・・・!
ってww
これとあの胸元開くシーンが今回のロゴスの見どころだったかと(←そうかなぁww
その後に、アニメといえば、まだ聖闘士星矢の黄金魂見てなかったぁと、思い出して。
8話、見ましたよ!
乙女座のシャカ、さすがの戦いっぷりでしたなぁ・・・上から目線とかいうレベルではなかったww
まさに神(というか、仏?)からの目線w
そしてデスマスク・・・あんたそんなにいいやつだったっけ← ・・・泣けてくるぜよ・・・(/_;)
新技も出てきたし!積尸気冥界波だけじゃなかったんだ!
積尸気冥久波(漢字、いろんな説があるらしいけど、一番しっくりきたのがこれでした)とんきたもんだ!
瞬のネビュラストリームみたいなもんかな?
身動きを取れなくさせるという意味で。
にしても、シャカとデスマスクの神聖衣発動を同時に見せるとは・・・すごい演出だったw
黄金聖闘士の中でもある意味対極とも言える二人を、ですよw
神に最も近い男と、一度は聖衣にも見放された黄金聖闘士っていう・・・そんな2人ですから。
今回の話見てて思ったのは、シャカの回想・・・アテナとの会話をなんとかできないかってしてたシーン。
あれ見てて、なんとなく、アンドレアスって、前のアスガルド編のヒルダみたいな役回りで、操られてるだけなんじゃないかって思えてきました。
前のをオマージュしてるのなら、そういうこともありそうだし。
そもそも、黄金聖闘士12人全員を生き返らせるとか・・・神じゃなきゃできないんじゃないかと・・・ハーデスか、あるいはその側近のタナトスかヒュプノスか・・・そのあたりかなーと。
てかね、ゲームの宣伝・・・PVめっちゃ長いね!w
やっぱアスガルド編優遇されてるしw
でも見てて熱くなったのはたしか!ですw
次回はいよいよ双子座のサガのご登場ですか・・・!
実は黄金聖闘士の姿であんまり戦ったことないんですよね、彼って。
あ、十二宮編の後にってことで。あの時は黒サガだったからw
この8話見た後に少しいろいろ見てみたりもしてたら・・・いやーなんでハーデス編をTVでやらなかったのかと・・・いまさら思えてきたり。
老師の本当の(?)姿とか、シオンとか・・・冥界行く前が案外熱かったかもしれないけどw
あの有名な(?)、「うろたえるな小僧どもー!!」をTVで放送してほしかったよねww
さすが元教皇と思わせた、あの貫禄ですよ・・・!
あーなんか読み返したくなってきた。
でも今は資料集的なのを読んで我慢しよっかなw
あまりさくさくいかなかったですねww
ずっとゴロゴロ音は聞こえてきてたのですが、とりあえずそれだけですんでるので、ついつい星矢話をつらつらと・・・w
でも一番読んでほしいのは、最初に書いた、ライブ情報!ですよ!
ぜひに!
でわまた!