【うどん】四コマ

テーマ:

なかなか、音楽やってない方には伝わらないかもしれないけども、


ここ一番の感動照れ



ちなみにみかちは、


昔吹奏楽でマクベスのマスクという曲をやったとき、


ひたすらメトロノームを168にしてひと夏の間みっちり練習したので、


いまでも体に刻まれていますキョロキョロ




ペンタブ買ったのでちまちま日常系四コマ描こうかなって思っていますウインク


日々みんなに聞いてほしい話いっぱいあるんだよー!




同じものをTwitterにもあげているのですが、


RTしてくださると次回作はやめに描きますので楽しみにしてくださる方はぜひお願いしますニコニコ


やっぱり反応あるとうれしいのよ…人間だもの。




べあ☆らじ 第九回

3rd single『225℃/月光』告知動画♪




最新MV『いつか』

再生、いいね押してくれてありがとう✨



カナヘイきらきら2bearライブ情報カナヘイきらきら
やる気なしピスケ5/28(日)@初台DOORS
Open17:00 Start17:20
男性¥3,000(+1dr) 女性¥1,000(+1dr)
桃奈ひさこさん主催
出番は18:25~

やる気なしピスケ6/25(日)@あさがやドラム
Open18:00 Start18:30
¥3,000円(+1dr)

カナヘイ花2bear五周年記念ワンマンカナヘイ花

事前にチケットをゲットしてくださった方には、当日【デビューの時の滑ってるMCなどが入ったDVD】プレゼントです気合いピスケ


チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!


2bearライン@、いち早く情報をお届けしています!ぜひ登録してね♪

http://line.me/ti/p/%40xzf2787s
AD