ポケトレ★色ハネッコ+α | 青色ゼリーの憂鬱

青色ゼリーの憂鬱

色違いを求めて三千里。実際は三千里以上してるけど笑
相互リンク募集してます★
Twitter始めました。→ウィジェット or【mohunekopq】で検索



こんにちわん猫とベランダ-image002.gif

台風すっごいですね!

朝から、「ドバーッ」ってものすごい音で起きましたw

「おうちボロだから潰れちゃうよ」的な感じd(((


夜中の2時にはもう雨降って雷がなって…ぽぽぽーん\(^p^)/

結局一日中降り続いてますね。

まだ続くのか(´・ω・`)フーン



昨日、ミュージカルデビューさせてみた色チラミィ!

ちょwwタイミングwwな感じで通常色チラミィちゃんも一緒です。


うちの子の方が可愛いけどな!



猫とベランダ


   ← 私の子   誰かの子 →


これがやりたかったんだぜ(((

hshs←



今度はメイドさーんみたいな恰好をさせてみようと企み中。

楽しすぎてしばらくミュージカルホールから出られません←


あ、国際孵化ね。いったん中止です^p^

なぜって…タマゴ貯めてる時、ソフトがパーンって飛び出てタマゴがパーンになったからです!!

泣くしかないよねwもう叫びだしたい((

めげずにユニランちゃんを孵し続けますがね!! 拝むぞ色(・◇・@)

その前に、対戦用の育成をやります。対戦する時が…近いかも??


俺は泣かないんだ!

で、ポケトレをしてみました。


NN「さくらもち」

進化したらそれはそれはもう可愛いピンクいワタッコちゃんになるんです(笑)

残念ながらスプレー缶60本使ってこの子だけでした(涙


2000hitありがとう配布会に出そうと思って頑張ったのに…

またチャレンジします猫とベランダ




猫とベランダ-image.jpg



ペタしてね