【国際孵化】色チラーミィ★誕生 | 青色ゼリーの憂鬱

青色ゼリーの憂鬱

色違いを求めて三千里。実際は三千里以上してるけど笑
相互リンク募集してます★
Twitter始めました。→ウィジェット or【mohunekopq】で検索


つつつついに生まれました―о(ж>▽<)y ☆

この日を夢にまで見た…(マジですw)


いままで伏せていた狙ってた色をご紹介しますネ猫とベランダ



たぶんBWで2,3番目に人気があると思う。

5番道路(?)に生息しています。
石で進化します。

めっちゃかわいいです。


めっちゃかわいいです(大事なことなので二度言います)。










猫とベランダ-NEC_0596.jpg



可愛いです!!!!



電源を落としてから110個目のタマゴから誕生しました猫とベランダ
リセットして良かったぁぁぁ(*´Д`)=з


孵化個数:電源切る前=880個

       電源切る =110個

       トータル  =990個


なげぇぞー!!

ポッチャマも長かったけどチラーミィたんも長かったです

指が…腱鞘炎になるとこだtt(((




猫とベランダ-image.jpg



性格は「ずぶとい

性別はここ重要

特性は「テクニシャン」(ここも重要


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テクニシャンきた!ktkr!!!


♀率の高いポケモンで♂だったら泣いてました(´_`。)

良かったよかったw



え…でも「ずぶとい」(⌒¬⌒*)?

どうやって使えというのかしら(((

愛でカバーですね、わかります゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oカンケーネェェ


NNは「ナターリヤ」

解るヒトには解る(笑)


次に孵すのはもう決まってますのwwwwwww

またシークレットで続行しようと思う←




そういえば、タナバタから一週間かかっちゃいました(´・ω・`)

まぁ元気に生まれてきてくれてよかったです♪



そしてそして…


応援ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆様からの励ましのコメントや、応援めちゃくちゃ頼りになってます(照)

結構諦めやすい性格なため、すぐにめげる((

だからコメントとかみて自分にやる気を起こさせてるんですよw


本当にありがとうございました猫とベランダ
また応援して下されば嬉しい限りです(*^o^*)


皆様のもとにもはやく色ッ子が誕生しますように★




ではでは、報告おしまいです!




ペタしてね