人前で「詩の朗読」、「歌い&踊る」出来ました。 | まめぱんのブログ

まめぱんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。直感と情熱の愛され妻 まめぱんです音譜


今日は、心屋オープンカウンセリングへ行って来ました。

そして、「キャラじゃないけど、やってみたいこと。」

やって来ました。


Happyさんの大晦日プロジェクトに参加して、

コメントに「詩の朗読しました。」、「歌い踊りました。」

と宣言させてもらい、


旦那さんに「やってみていい?」と聞いてみて、


ブログにも書いてみた。

sioさんに応援コメントもらい、出来る気がして来て・・・。


ひでこちゃんの裏の声に返信したときにも、

やってみたいこと。として書かせていただいて。


その時、ひでこちゃんから

「オープンカウンセリングでやってみたら?」

とアドバイスをいただき。


「何てグッドアイデア!」と

ここで、一気に「出来る!!」という確信が出来ましたニコニコ


そして、今日、無事にチャレンジ出来ました合格



詩は、谷川俊太郎「あさ」、

歌と踊りは「しまじろうのわお!」

の、OPテーマ曲・「ぼくらのほしのミラクル」です(^-^)/


緊張したけど、「出来たよー!嬉しい!」と、

私の中の小さい「私ちゃん」がとても、とても喜んでいましたドキドキ