今年 第2弾のメガ割は、とっくに
終わってしまいましたネ。
 
今回は、クーポン
かなり余らせてしまったチーンガーン
 
色々と 買いたい物は
ありましたが・・
 
メガ割前に、SHEIN や TEMU 
などで衣類、ネイル関連、雑貨類を
買ってしまいあせる
予算的に メガ割でのお買い物は
少しでも 控えることに・・もやもや
 
ま、そんな時もあるよね滝汗あせる
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
今回のメガ割購入品は、
少ないですが
 
ご紹介いたしやしょう~ニコニコ
 
まずは・・美白、シミに特化した
お化粧品のご紹介です。
 
VTコスメティックスにて 購入した
 
下矢印 リードルショット 700
 
宝石ブルーCICA天然マイクロニードル(天然の美容針です。

 

今までは、300を使っていたのですが

今回から~ 進歩。

 

300も、ほ~んの少し 本当にチビっとダケ

チクチクは感じるけど

たいしたことない、私は・・ですけど。

 

リードルショットを塗った翌日、

肌の違いを あなたも感じられるかも!?

しれないニコニコ

 

心なしか・・肌のふっくら感=ハリだったり

お化粧のノリが違う気がしますキラキラ

 

まだ 700は使ったことが無かったの

どんな感じだろぅ~

チクチク感が増すのかなぁ・・

 

 

上矢印  TX トーニングデイリーマスク

 

おNEW 商品だそうですキラキラ

 

我ら同世代の方々には、気になるワード

いくつかあり

 

色素沈着・シミケアくすみ・肌ムラケア

均一肌トーン透明肌~

 

  ・メラニンせの生成を抑える。

・メラニンの浸透を防ぐ。

・メラニンの移動を防ぐ。

 

らしい~のです(本当かなはてなマーク

 

まずは、使ってみないと

何とも言えん・・凝視

 

約 16年間ほど、ほとんど手入れナシ

トイプードルワン散歩へ出ていたのだもやもや

ある意味、生粋の面倒クサがりかも汗

 

日焼け止めクリームも面倒でアセアセ

めったに塗ること無かったな・・。タラー

 

そのせいか・・

 

日除け対策として、帽子のみだったからか?

 

めっちゃ濃いワケではナイのですが、

 

頬骨や頬あたりに、シミ肝斑らしき

にっくき茶色の奴

鏡を見る度、目に入ってくるガーン

 

下矢印③numbuzin:白玉点滴トナーセット。

 

白玉シリーズは、メガ割の際

2タイプのセットがあり

私は、コチラのトナーセットを選択。

 

 

メーカー名:ナンバーズイン

 

の、コチラの商品は 大変人気なんですネ音譜

レビュー件数も凄い数ポーン気づき

 

40,891件・・ですってヨびっくり

 

今、Qoo10のコチラの公式ページを見たのですが

2タイプのセット、どちらも

Sold out になっておりました。

 

で・もって、現在の価格表示

45%OFFの 7,000円 となっておりました。

普通に買うと=12,900円なり~

 

この価格が、メガ割になると・・

 

5,860円キラキラで、

購入できちゃうからおねがい

 

効果が分かるのは

時間が掛かるとしても・・

 

メガ割購入、やめられないんだよなぁ~爆  笑飛び出すハート

 

やらないよりは、やったほーがイイしさ音符

 

今までメガ割で購入した、シミケア&美白系も

多少なり~ 効いてると思っているOK

シミ・肝斑、濃くなってナイしさ、

何といっても、お化粧のノリが良くなったのは

確かよキラキラ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、お次の購入品は・・

 

リニューアルした

 

LANEIGE 

下矢印ネオクッションファンデーションマット)音譜

オマケで、リップバーム?が付いてきた音譜

 

グロウ(ツヤ)ファンデもありますが、

少し脂性肌の私は マットが好き。

 

 

 

ラネージュのファンデは、

価格がお安いながら、伸びも良く

カバー力もまずまずある方だと思われます。

 

モチロン、シミが綺麗に隠せるか?・・と

問われると

 

それは さすがに無かったな。

薄くはなるが、シミは隠せなかったので

コンシーラでチョンチョンとカバー。

 

塗ってしばらくすると、サラーっとマット感な

肌になり メイクしやすくなるのが

イイねニコニコOK

マスク使用時に 移りが少なく優秀であるキラキラ

 

リニューアル後、購入したが

まだ使ってナイので、今後に期待《大》ですラブ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

④ URUTORA プロテイン

 

竹内涼真くん&山本舞香さんが

CMキャラクターでお馴染みのプロテイン。

 

タンパク質が全然 足りてナイなぁ~

と、ずっと思っていたのよ。

 

運動=ウォーキングをやっているのに

タンパク質不足だったのね、

 

昨年、コチラのプロテイン 450g

抹茶ラテココナッツチョコレートを購入し、

サボリながら飲んでたんですがアセアセ

やっと終わった&美味しかったので

 

今回のメガ割にて 1Kgを購入。

 

 

本当は、ココナッツチョコレート

私の好みだったので 1kgを狙ったが

売り切れていた。。。_| ̄|○ガーン

 

なので、今回・ キャラメルナッツ味を購入。

 

私は 牛乳では無く

アーモンドミルクを入れて飲んでいます。

 

美味しいケド、何故か?? 

キャラメルナッツは《ダマ》になりやすく

飲んでいてチョイいらいらタラー

 

前回の2種類は、溶けやすく良かったのに

何故だろか・・・

 

次回は、ココナッツチョコレート

Getしてみせるグー炎

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

⑤ ヘッドマッサージ機

(EMS 電気針)

 

既に 安いマッサージ機は持っていたのですが

もぅワンランクUPしたのが欲しくて購入。

 

 

現在価格=13,200円。

 

それが、メガ割時期ですと・・

 

8,448円で購入出来ました音譜

 

リフトアップの為に買いました。

気持ちはイイのですが、

もぅ少し強さがあったら良かったな。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

いよいよコチラで最後。

 

以前のブログで話しました、

 

 GILIM(ギリム)

スターライトパンパンアーモンド(120g)

 

パチパチパンチ・キャンディーが

コーティングチョコに混ざっていて

 

噛む度に、軽い衝撃が走ります爆  笑w

 

 

 

韓国からの配送で

 

現在、33%OFF=1,810円で売られています。

 

メガ割時=1,448円で購入。

 

それでも、高く感じているもやもや

 

この時点では、送料込みでも!

ココが1番お安かったのよ~チュー

 

下矢印こんな感じのアーモンドですキラキラ

 

 
柄模様に見えるのが、はじけるキャンディー
 
31アイスクリーム、ポッピングシャワー
似た味かなラブ
 
購入後 しばらくしてから・・
 
メルカリで探したらば!!
 
190g 入りで=1,050 円
売ってたのよーびっくり
 
多く入っているのに、お値段が安くて
迷わず購入しちゃったハート
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
以上~ 6点が
6月の メガ割購入商品でした。
 
終わり~パー
 
次回 第3弾のメガ割では、メイク系を
中心にしようかしら・・・