6/1(土)の話しになります。
 
新しいソファーが来る前に 揃えておく物を~
と、思い
IKEA へと行って来ました。
 
ソファーカバー(冷感接触系)や、夏用ラグ、ついでに
ダイニングテーブル&椅子などもチェック。
 
写真は下矢印私用に、PCデスクのお供に
良いな~音符と、思った椅子です^^
 

 

結局・・

 

好みのカバーやラグは無かった。

 

ダイニングテーブル、良さげなのはあったが

夫がイマイチな反応だったので、

無理はせず、一旦 検討することに。

 

購入した物は、またびっくりマーク

食べ物さ爆  笑

 

IKEAファンな方なら

もぅお分かりですネ音符

 

 

このビスケット、真ん中に

チョコが入ってますルンルン ほど良い甘さで

ザクザク食感、最高ですハート

 

美味しくて、何枚でもイケちゃいそうですw

でもそこはグッー!と 我慢をして

1~2枚にしています^^

とっても美味しいですヨキラキラ

 

 
IKEA  久し振りに行きました音符
 
土曜のお昼過ぎに行ったのですが、
混雑無く、
ゆっくり堪能できました。
 
アセアセ 忘れてましたがw
ラグは、庶民の味方=しまむら にて
5千円ぐらいの、冷感触感のラグを購入。
 
ソファー、一昨日 6/8(土)
我が家に来ましたので、それはまた
後ほど~パー