今年もやってきたぞ~
お祭りシーズン🍻🏮🍧
 
この時期は 天候が悪い確率が高いのですが
今年は 見事な青空~晴れ
 
お祭り祭が 近所であると
今でも・・50半ばのオトナでも
ワクワクしちゃうラブ
 

 

 

お昼ごろ、商店街ストリートへと

向かったのですが

 

思いのほか、空いてて

驚いた&ラッキーでした音符グッ

 

昨年?だったか、メチャ混みで

移動が大変でしたのよーもやもや

 

 

露店で狙っていた食べ物は・・

 

シャーピンなのですが、

 

無いです!どこを探しても、見つからず

出店していませんでした泣

 

仕事で来れない妹も大好きで、見付けたら

お土産に買っておこう~と

思ったが、無いから無理だ。

 

2~3年前から 出店が無いから

もぅ ココらのお祭りでは食べられないかもね悲しい

 

おっとびっくりマークびっくり

 

お神輿だ

 

image

 

若い頃、私のキャラ的
アチコチのお祭りに顔を出して
《お神輿 担いでそう~》と、よく言われてましたが
案外 引っ込み思案&人見知りが出るのか!?
 
確かに 楽しそうなのだが・・
 
あぁいう~ 色んな方々と密接・密着して
団体行動をとるのは苦手なのかも~凝視あせる
 
だから、子供の頃から
お神輿は 1度も 担いだことがありません。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
楽しみにしていた、露店でのお買い物は~音譜
 
お昼ご飯を楽しみにしていたのよラブ
 
まずは、久々に!
 
じゃがバター を購入。
 
ホットケーキMixはてなマークの衣を付ける
バージョンでした。
 
美味しかったよ~ラブラブ

 

 

 

露店で買ったのは《初》だった

ケバブ下矢印

 

 

ピリ辛ソースをチョイス。

 

下矢印美味しかったが、ソースが足りなかったな。

 

 
あとはね、キャベツたっぷりの
お好み焼きを買ったのだけど、
帰宅後みたら・・
 
マヨとソースが混ざり、ココには載せられない
映像でした(笑)
 
なんじゃこりゃゲッソリピリピリ
・・といった状態だったので、却下しました。
 
いくらポッチャリの私でも、さすがに
一遍には完食できず、夫と分けて食べました^^
 
来年こそシャーピンがありますように・・
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪