upするの遅くなっちゃった笑い泣き
 
先月 遊びに行った所を
紹介するネ音符
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
2月24日(土)
 
南町田グランベリーパーク
(サイトに飛べます
 
 
遊びに行ってきました~いちご
 
昔は、グランベリーモールという名称
でして、過去に2~3回ほど
遊びに行ったことがありました。
2019年から
現在の名称になったそうです。
 
image
 

 

 

 

 

 

 

ホースから放出している人工雪

大喜びしながら

下矢印子供達が浴びてました(笑)

 

 

アイススケート場下矢印

この時間帯は、写っている

イエロージャンバーの方達が

アイスショーをしておりましたブルー音符

 

 

私が 行きたかった場所は

コチラ下矢印

 

 

スヌーピーミュージアム

 

 

きゃわイイラブ

後ろ姿ラブラブ

 

 

チケット売り場の列に並んでいる時。

上を見上げると・・下矢印天井にラブ飛び出すハート

 

 

image

 

それでは、

一部ではございますが、館内を

ご紹介致しましょう~音符

下矢印

 

 

スヌーピー、小学3~4年生頃

好きになったんだ~音譜ニコニコ

 

下矢印デカイ私です(;^_^A 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上には下矢印

集合体ニガテな方は厳しいかなぁ?爆  笑

 

 

この階では、

下矢印ジャンボ・スヌーピー達がラブ

 

 

 

 

 

 

もぅラブラブ きゃわい過ぎるぅ~ちゅーハートハート

 

 

 

 

 

この館内で、1番 大きな

下矢印スヌーピー音符

ニコニコ顔で眠っていますハート

 

 

こんなにジャンボでも、

この顔に 癒されるわぁ~ラブキラキラ

 

 

 

まだまだ 見どころ満載なヶ所が

たくさんございますが、

館内紹介はこの辺で(*^.^*)

 

興味が湧いた方、是非

実際に観に行ってみてネ音譜

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

次は、お土産コーナー花

 

 

店内もカワイイ~デレデレラブラブ

 

 

家用と自分にハート

お土産を買って照れ

 
出口へ。
 
出口の天井を見上げると・・
 
無理やり過ぎるw と、思われる爆  笑
お人形でデコったシャンデリアが(笑)
 
image
 
下矢印最後に、お見送りしてくれた
スヌーピーがぐすん
 
またね~パー
 
image

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

お次は・・

 

ミュージアムを出て、

すぐ隣の建物にあります

 

スヌーピー・カフェ音符

 

私達は、予め《予約済》でしたので
予約時間帯に すんなりin
できましたむらさき音符
 
店内も、可愛過ぎたっラブ
 
image
 
image

 

 

 

image

 

 

 

 

下矢印壁が・・

タイル・アートのスヌーピーで

オサレだったよぉ~ラブ

 

 

 

注文した パンケーキラブ

食べるのが勿体ないが・・

 

 

ただのパンケーキじゃございません!

 

下矢印中身・・写真ではカナリ

分かりずらいですが、

カットフルーツやクリームが

詰まってて

美味しかったヨ~音符

 

 

可愛くて、使えなかったコチラ下矢印

記念に 持ち帰りました^^

 

image

 

 

レジ・コーナー下矢印

にぎやかだけど、カワイイのよぉ~爆  笑ハート

 

 

 
雰囲気も良く、美味しかったです。
 
ごちそうさまでしたニコニコキラキラ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

カフェを出た後、あちこち

パーク内を散策音符

 

ワイドショーや、ニュースで

話題となった

 

ケンタッキ一・ビュッフェ

下矢印発見びっくりびっくりマーク

 

 

次回、チャレンジしてみたい!?アセアセ

 

 
持ち帰り用の販売所もあったので、
夕飯のおかず用に買って
 
グランベリーパークを後にしました。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
(^ー^* )フフ♪ で、もって
お土産に購入した物は~
 
コチラ下矢印
 
image
 
ショップ袋が、またラブカワイイのよーラブラブ
 
下矢印ワッフルクッキー、これ
美味しいわよ~ハート
 
image
 
 
下矢印これはね、花瓶なんだよ~音符
 
image

 

1~2輪挿し用。

 

image

 

現在は、頭に桜サクラが

咲いています桜 ^^

 

 

スヌーピー好きな方、

癒されに 遊びに行ってみてね~音符

 

では~パー爆  笑