~ 続き ~

 

友人らとLINEで
《浅草散策》計画をしている最中

 

丁度 MくんからLINEが入ってきたびっくり音譜

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

一度は切れた 縁だった。

 

なのに・・それがまた 再び

彼と結びついたのは

 

それはやはり・・

 

今は亡き 高校時代の心友=相棒 T子

お陰だった。

 

 

彼女が、以前の常連客から

Mくんの状況を聞き出し

その後、T子が わざわざMくんに

会いに行ったのだ

 

生前のT子は、親しくなった人に対しては

目をかけるor尽くす人でして、

 

Mくんの人柄もまた、老若男女問わず

人を惹きつける人柄だった為

誰からも好かれる人物でした。

T子は、Mくんのことを可愛がっていたし

彼との連絡が途絶えた時などは・・

新宿にいる、と耳に入ると

確認しに行くほど 心配していた。

それほど 彼のことを可愛がっていたのだ。

私は、話は聞いていたが新婚で動けずにいた

 

10年以上前の話に遡りますが・・その当時も、

上野から更に遠い場所にて

Barを経営していた。

 

このお店から、相棒のT子右矢印私に電話をしてきて

 

T子:『 あ、ちょっと換わるから待ってネ』

 

と、電話口に出たのが

Mくんだったのだ。

 

彼だ!!と、スグに分かったハート

 

突然のことで 私は

ビックリびっくりアセアセして

一瞬 固まったのを

今でも覚えているw

 

この時点で、彼と話すのは

13~15年振りだろうか・・・。

 

LINEが繋がったのは、多分・・

記録によると・・今から10年ぐらい前かな。

 

基本頻繁には Mくんからの

LINEはありません。

気になった時に 連絡をくれる感じ。

 

そして、私からは

彼に 連絡は入れません。

大事な連絡事項は別です

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

・・っと、まぁ~

 

こんな流れで、再び

私達の《縁》が繋がったのでした^^

 

この写真は、昨年1月に

下矢印彼から

 

Mくん:『 私、だいぶ肥えました(笑)

     E がお店に遊びに

       来てくれたので一緒に写しました.

覚えてる?  』

 

と、メッセージと共に送られてきたものです。

 

た、確かに・・Mくん

カナリ!ポッチャリしていたアセアセ

 

だからといって・・気持ちがゲンナリする、

とかは 無かったワ。

ポチャっても 人相を見るに・・人柄は

変わらず って、感じ。

 

てか、(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

私も大っきく成長してるクセにっガーンもやもや

お互い様だわネw

 

 

彼と一緒に写っている、Eくんあせる

Mくんの劇団員時代からの 古い友人で

私が昔 通っていた、横浜のBar

常連客の1人でもあるし・・

その昔、

Eくんと私は、チョットした関係でもあった滝汗

Mくんに 彼女ができた・・と知った時だった

 

私がやけになっていた頃・・

ちょうど このEくんから言い寄られていてあせる

 

背も高く、俳優・田辺誠一さん似の

イケメンでもあった。

積極的だったし、Mくんにヤキモチをやく

姿が可愛くてネw

当時はまだ 大学生だった。

 

短い期間だったけど、ほんの少し

火遊び炎ラブラブした仲でした。

 

そのことは、Mくんも知っていたもやもや

 

私、自己嫌悪で落ち込んでねぇ~ショボーン

 

Mくんから その当時に

 

プンプン『 そんなに落ち込むなら、何故 ついて行ったのびっくりマーク

もっと 自分のことを大切に

してくださいびっくりマーク 』

 

と、言われたっけ。。

 

後にも先にも、このような行動は

Eくんしか無い

 

この件は、私にとっても

忘れたい出来事なのにびっくりマーク

 

忘れているのか?ワザとなのか??

こーいう、Eくんとの画像を送って

きたんだわよプンプン

 

そして、下矢印この画像は・・

 

昨年 9月、彼のお誕生日に

サプライズで

初めて!お花を贈った

お礼の言葉と写真を送ってくれたの。

 

image

 

コレ↑写し方&角度が悪いネアセアセ

私は、オデコを上げない方が

好きなんだけどな~ ( ̄o ̄;)ボソッ

 

昔からですが、個人では

彼に 贈り物は一切 したことが無かったの。

意外でしょw

 

若い頃の彼は、ほんと~に!

カッコ良かったハート

 

彼 23~4歳の頃下矢印

 

image

 

私のアイドルは=Mくん!・・っていうほど。

 

顔も良い、性格も良い~ラブラブ なんて人を

周りが放っておくわけがナイ。

とても人気者でしたキラキラ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

話を戻しまして

 

浅草散策を計画中~ Mくんから

LINEが入ったので、

 

<もしかしたら、浅草へ行くかも~!?

伝えると

 

Mくん:『 浅草へ来るようでしたら、教えてネ 』

 

と、返事が来たので

 

< キョロキョロっ、あラブラブ うん音符 >

 

と、思いながら・・

 

あら音譜 お店に行ってもイイのはてなマークラブ

 

と、ワクワク・ドキドキハートしちゃいました^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ってな、流れで 結局

彼に会いに行くことになったワケですアセアセ

 

浅草へ行く前に・・彼との対面の前に

コチラ 熟女3人の要望を伝えました~

下矢印

 

①帰る時間を考えると・・早めにお店を開けて

くれたらありがたいのだけど・・

 

『 18時オープンですが、16時からでOKですよ。

 

②夕飯も、お店で済ませたいと思っていて

何かオススメある?     

 

『 数年前からお料理提供は ほとんど

してなくてあせる

今ではバー的なお店お酒を楽しむところに

しているんですが、何か希望があれば

作りますよブルー音符との、こと。

 

抗がん剤治療している子(飲み薬)がいて、その子が

ノンアルコールをお願いしているので

用意をして欲しい~。

 

『 お店には通常 置いてナイのですが、

ノンアルコールの

   ビール、ワイン、ご用意しておきますネ。』

 

~と、こちらの要望を全て

きいてくれました音符

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

いよいよ、彼と再会する日を迎えたラブラブ(ドキドキ)

 

手ぶらで彼のお店へ行くのは気が引けた私は、

《再会記念》として、ある贈り物を予め用意しといた。

 

それを、持って浅草観光へGo!

 

 

下矢印

浅草寺へは、22年ぶりぐらいかな~

 

 

風が少々強かったけど、良い~

お天気でね~晴れ

 

 

下矢印かつら、あちこちで売ってた~

案外 お高いのね滝汗

 

 

よく言われていた通り

外国人観光客が多かったよ~

 

 

 

 

 
浅草寺に到着したのが
お昼ごろだったので
 
一通り 浅草寺周辺を見回った後
 
ランチ=昼吞みへ行こう!・・となり
 
飲み屋街=ホッピー通り、数ある店舗から
友人・Cちゃんが選んだお店へ。
下矢印
 

ととやさんへ。

 

Cちゃん:『 昼吞みは 最高だね~ハート 』

 

と、楽しんでました^^

 

 

このお店に 2時間半?ぐらいは居たかなあせる

 

観光を楽しみたかったTちゃん

申し訳ないあせる

酒飲みCちゃんは、既に腰も足も

重くなっていたし・・

 

これから散策する・・といっても

40分ぐらいしか無かったので

メイク直しwとか考えたら爆  笑

後半の観光は、ほんの少し散策する程度だった。

 

 

~ 続く ~