2024年 1月1日

令和6年能登半島地震により

お亡くなりになられた方々に

謹んでお悔やみ申し上げます

 

と ともに、

 

被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

 

日々流れるニュース映像に

胸が苦しく、涙しております。

 

地震大国・日本ではありますが

元旦に起こるなんて・・・

 

帰省して ご家族団らんしている

お宅が多かったことでしょう~

残されたご家族のインタビューを観ますが

話されている方の、悔しさ・辛さ・無念さが

伝わり

私も同じような哀しみに襲われます。。

 

自然災害とはいえ

大地震がこんなにも続くなんて・・

あまりにも酷い。

神様は 本当にいるのでしょうかはてなマーク

 

と、思ってしまう。

 

 

居ても立っても居られない気持ちに

なった私は

 

『 私にも 何かできないかな・・・。』

 

と、考えてました。

 

 

スグに協力できそうだった

コチラへ下矢印クリックキラキラ

サイトへ飛びます

 

 

 

私がワンコ犬好きなのもあり、救助犬に

頑張ってもらいたく・・

 

image

 

 

 

微力ながら

コチラを支援させて頂きました。

注意寄付金額&残り日数は、

1月5日時点のものです

 

 

image

 

 

被災された皆様の安全と

一日も早い復興を心より祈っています。