ブログ、さぼり過ぎてました笑い泣きアセアセ

 

ずっと保存状態のままだったもやもや

 

先月の出来事になります。

 

おトイレ

 

ウォシュレットを繋ぐ管から

水漏れするようになりましたタラー

 

19年使用していた

お手洗いの寿命がきたようです。

 

新しいおトイレに交換しましょう~音譜

 

と、なりまして

 

 

2023年11月21日(火)

 

壁紙、床貼り工事含む

トイレ交換工事を行いました。

 

:おトイレです下矢印

 

image1.jpeg

 

旧・トイレの写真、もっとあると思ったのですが

この  1枚しか

見付けられませんでしたあせる

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

が勤めている会社・・

プロ職人専門の住宅設備関連材料を扱う

会社に勤めておりまして、

建設業、職人さんなら

ご存知だと思われます。

 

地元・川崎にも大きな事業所が

あったので、私でさえ知っていた会社です。

 

その関連で、

通常よりも う~~んとお安く

トイレ本体、タンク等・・購入できたのです音譜

 

壁紙や床材など、分厚いファイルとなって

見本品が数冊 届き

選ぶのに嬉しい苦労でありました(笑)

こちらも、格安プライスで購入でき

 

トイレ設置工事屋さん、クロス職人さんの

お二人がいらしたのですが

下請け会社になるので

工事もお安くしてくださいましたキラキラ

 

選んだ壁紙は、2種類。

 

1つは、コチラ下矢印

 

 

 

 

元の白い壁紙を剝がされた状態下矢印

 

 

 

下矢印おトイレも無くなりました~

 

 

 

このオジサン(きっと私より年下だろうw)は、

クロス職人下矢印

 

 
 
3時間半ちょいで、トイレ工事が
終わりました~

 

完成しました下矢印

注意音楽が鳴ります、ご注意。

 

 

 

もっとギラギラを想像していたんですが、

思いのほか、落ち着いた感があって

少し残念。。

派手にしたかったんでねチュー

 

ま、下品じゃないから良し音譜

しよう~。

 

書きたいことたくさんあるのに、

写真も溜まっていますもやもや

打つ気が落ちてしまって・・

ヤル気が出なくてねぇ~(〃´o`)=3 フゥ

 

今日は、横浜で昼吞みがあるので

ワクワク楽しみです音譜

 

その様子も書けたらイイのですが。。

 

それではまた~パーニコニコ