7/30(日)
介護付き老人ホームに入居している父との
面会を終えたあと、
 
この7月に新しくオープンしたという~
 
 

THE OUTLETS

SHOUNAN HIRATSUKAへ、

 
(アウトレット 湘南平塚)
 
娘がハワイへ行っている間にw
遊び行ってきました~音譜
 
・・と、その前にびっくりマーク
 
オープンしたばかり&日曜ってのもあり
お昼時は どこのお店も混雑して
入店できないであろう~・・
 
と、思い
 
アウトレットへ行く途中にあった
 
広い専用駐車場があり、
ちゃんとした店構えで大きな店舗の
うどん屋さんへ~
私は、ショップモールでしか見たことが
無かったので新鮮でしたピンク音符
 
コチラ下矢印でお昼ご飯を済ます。
 
image
 
私、鬼おろし肉ぶっかけ&大きなかき揚げラブラブ
鬼おろし~うどんのボリュムーが結構あり、
かき揚げは、完食できずあせる
半分以上~夫にあげました。
久々の、丸亀でしたが
相変わらず、美味しかったですハート
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
満足感で満たされたお腹はパンパンハッ
 
さぁ~ 食べた後は歩かねば!!
 
と、気合を入れた。
 
アウトレット 湘南平塚へ到着キラキラ
 
image
 
中央が吹抜けた構造で
下矢印青い空、緑の人口芝
コントラストが何ともキレイキラキラ
 

 

日陰の下を歩いて移動ができる

造りになっているので

暑さには耐えられる感じ。

 

 

 

休憩場所が広く、何か所か設置してある為
疲れたら日陰でゆったり休める造りは
とても良かったキラキラ
 
御殿場、軽井沢、木更津とかの広大な
アウトレットでは無く
 
湘南平塚は、周りやすくコンパクトな
アウトレットです。
 
水筒を持っていってたんだけど、
ゆったりとした広いスタバがあったので
こんな日は、少し贅沢をして~ニコニコ音譜

 

 

 
私が 大好きな
抹茶フラペチーノ・クリーム多めでラブハート

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

アウトレット湘南平塚へ

行った記念に購入した物~

 

 

上矢印向かって左側

《かきたねキッチン》という、かきのたねのお店で

購入したミックス菓子。

 

右側のレモンチーズケーキ、数年前・・

那須旅行へ行った際

お土産に買い、美味しかった記憶があり

まさか!湘南平塚にあるとは・・

即買いでした(笑)

 

暖かくなる時期から~

5月頃からでしょうかねぇ・・無気力

 

ヤシの木柄も好きな私は

部屋をハワイアン風~ 南国風にしたい

気持ちが上がりまして

グッズを集めたくなります・・

 

ちょうど娘も

社員旅行でハワイへ行っている、ってのもあって

非常~に羨ましく

 

私の中で、南国グッズが欲しくてたまらない

衝動がおきちゃってね、ツイ

買ってもらちゃった爆  笑

下矢印

 

写っていませんが、バスマットも購入。

 

 

上矢印パープル系の夕焼け壁掛けフォト

 

なんと、白い〇のところが光るんですキラキラ

 

こんな感じに下矢印散りばめられた★のように

光ます音符

 

 

 

 
いつの日か・・レジン作家さんが作った
海をデザインした、
リビングテーブルを買いたいんだぁ~ピンク音符
高いから、今はまだ買えないのよー赤ちゃん泣き
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
アウトレット湘南平塚、
オープンしたばかりでしたが
混雑はしておらず
ゆっくりと楽しむことができました音符
 
そうそうびっくりマーク
 
帰りに 海岸沿いを走ったんですが・・
 

 

 

 

 

 

 

あの漫画ファンなら、

下矢印これを見たら、スグにピン!

きますネ爆  笑

 

 

 

 

あの踏切り、観光客でゾロゾロ・・下矢印

 

 

そう、

 

スラムダンクに出てくる場所のようで、

私は、漫画を読んだことがナイ爆  笑

ココの踏切りには、下矢印人がごった返していたよあせる

 

 

《危ない、危険》と

ニュースに 何度も取り上げられたよねー

 

中国の方が多い感じ。

 

ちゃんと、上矢印警備員さんがおりました。

 
 
皆さんも
ドライブがてら 湘南へ
遊びに行ってみてね
ではパーニコニコ