PCトラブルや、お出掛けしてたら

続きが遅くなってしまったアセアセ

 

続きをどうぞニコニコ

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 

6/23(金)

親愛なる相棒のお参りを終えると、

家族3人でお買い物へと移動した。

 

いつもの流れで~

まずは・・

 

ブランチ横浜南部市場へ。

 

 
今回、南部市場では
特に お得なお野菜等は無かったので
なんも買わなかったあせる
 
買い物したのは・・セリアのみw
 
お昼ごはんは、娘が大好き=いつものスシローへ爆  笑
 
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
 
ランチを済ませると、次は・・
 
コストコへ。

 

平日でしたが

お客さんは それなりにおりました。

 

 

1度 使ったら、我が家もハマってしまった

キッチンペーパーピンク音符

を、Get下矢印

 

 
 
今回は、どんなオカズとお肉を買おうか~音符
 
今回 購入したのはコチラ下矢印
 
image
 
これ↑私が好きな味でした~ラブキラキラ
 
 
お肉は・・ヤンニョム豚バラ
下矢印
 
image
 
写真は撮り忘れたけど、
牛カルビパックを購入。
 
 
さぁ~ 今回は
何パンを買おうかね~??

 

 
 
今回 選んだパンはコチラ下矢印

 

 

コチラ↑見た目によらず

当りパンだったキラキラ

 

中に、チョコやラズベリージャムが入っていたわびっくり

軽く焼くと・・想像して下さい^^

 

はい、その通りびっくりマーク(笑)

 

トロ~リと それぞれの甘味が

口の中で広がります音符

 

 

下矢印久々に買った

ミニ・フランスパン?みたいなパン。

 

これもね、焼くと

外側はカリッ 中身はフワフワで

食感を楽しめる上に、美味しいんだ~ピンク音符

 

 
 
今回 下矢印娘のリクエスト
久々に ハイローラーを購入。
 
整理整頓好きな夫が、このよーに
まとめてくれましたブルー音符
 
 
私はね~ どちらかてぇーと
メキシカンサラダラップの方が
好きなんだけどね~口笛
 
久々にハイローラーを食べたケド、
うんびっくりマーク普通に美味しいさね~ラブラブラブ
チーズと野菜ダケだったら 物足りないけど・・
塩味効いた食感のある
ごろごろベーコンのお蔭で
飽きない味となり、パクパクといけちゃう感じ音符
私にとっては、罪な食べ物だな(笑)
 
家族3人なのに、今回も
たくさん買いました。
 
image
 
久世福商店の袋ダシ、まだ売っていたので
また 買っちゃったピンク音符
お吸い物、コレで作ると美味しいんだよ~音符
 
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
 
お次は、
 
いつもの流れで~
 
業務スーパーへ。
 
主人と娘は、焼き鳥やサーモンたたき、
お弁当のおかず用・・他、数種類の
冷凍食品と
調味料を買ってました。

 

コチラは、下矢印私が選んだ物たち。

 

 
上矢印この 台湾カステラ
甘過ぎず、フワッフワな食感でして
冷やして食べています^^
 
これにね、同じく業スーで買った
スプレー缶のホイップを添えて
食べると・・・
 
めっちゃ、美味しいですハート
 
ダイエット中の方には
食べるなキケン注意と言いたいが爆  笑w
 
疲れた時には、無理せず食べてみそピンク音符
たまには 良いではないか!
チートデーの日などに、お食べやす~ニコニコ
 
あとね、このお菓子=ANGELBITES
に、ハマっていますラブ
業スーへ寄ると、あれば必ず買っちゃうハート
 
原産国=ギリシャでして
お味=チョコ味を含め、3種類あります。
 
例えで言うなら・・日本のお菓子=コロン、
グリコ商品のコロン少し似ていますが
 
こーいうやつネ下矢印
 
 
私は ANGELBITESのほーが好きだなぁ~ラブラブ
 
何故なら・・
 
コロンほど甘く無いし
サクサク感が軽いのよピンク音符
 
お上品な、コロン・・といった
ところでしょうかw
 
あとね、業スーの帰りに
車中で食べるオヤツ=冷凍マカロン
必ず、買いますピンク音符
美味しいよ~爆  笑
 
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
 
次は、しまむら へ。

 

リビングマットを替えたかったので、購入。

他、靴下や下着を購入。

 

 
夏は、新緑っぽく
キミドリカラーのマットに決めたキラキラグッ
 
 
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
 
次は、コジマへ。
 
これは今回、予想外だったびっくりびっくりマークはてなマーク
 
夫:『 しまむらの近くに 確か・・
     ノジマ?かコジマがあったよね?
     何ならついでに、PCのチェックしてみたら? 』
 
と、言ってきたので
コジマへ寄ってもらう。
 
実は、私のデスクトップPC
東芝Dynabook・一体型PC
を、使っているんですが
 
コレね下矢印

 

 

 
この1年以上~ メッチャ調子が悪く、
 
ある日には、液晶画面に斜線出まくってたりあせる
調べてイジくってたら、直ったり!?
 
何故か画面、左上隅に勝手
カーソルが瞬間移動し、チカチカと点滅しては
画面をクリックしている状態になったりタラー
 
今まで何度もフリーズするので
強制シャットダウンしては
立ち上げる・・といった状態でもやもや
 
これまで だましだまし
何とか 使っておりましたあせる
 
にも 何度も愚痴っては
いたんですネてへぺろw
 
したらば・・
 
見兼ねたが、
 
『 ママ、そんな状態なら もぅ・・
新しいPCを買ったらアセアセ
そのPC、結構~長く使ってるでしょ?
 
と、言ってきた。
 
そぅ、このDynabook PCは
9年ちょい使っていてね
頑張ってくれてたんですキラキラ
 
な、もんで
 
既に、ヨドバシ

欲しいPcはチェック済みだったんだけど・・

 

ジャパネットや、メーカーのHPでも

チェックしていたんですけどね~

 

コジマでも安くなっていたのと、対応が

良かったのもあり、夫が

 

爆笑 丁度、車で来ていて・・持ち帰れるし、

        ココで良いなら、買っちゃえば?

 

と、言ってきたので

 

購入を決めちゃいましたラブ

 

 

 
ぅ~っと! 前から、
白のデスクトップPC
欲しかったんですハート
 
やっと!念願叶った爆  笑キラキラ

 

 

今まで使っていた、dynabook一体型PCも

液晶画面タッチ機能があってね、マウスが面倒な時は

画面タッチして使えて気に入ってたんだけど、

 

このFMVは、タッチ画面操作はナイものの

液晶がとても綺麗ですしピンク音符

なんといっても! このホワイト感がステキですラブ

 

私のパソコンは、この子で・・5代目

 

初代=VAIOデスクトプPC、2代目=VAIOノートPC

3代目=VAIO一体型デスクトップPC、

 

で、現在 危なっかしい~あせる

4代目=東芝dynabook一体型PC

 

に、なります。

 

VAIO、好きだったんだけどねピンク音符

3代目の一体型PCは、めっちゃかっこ良くて

いまだに あぁいうデザインのPCが

あればな、って思うし

あったら、そっちを買っていたと思う。

 

現在 vaioはノートパソコンが主流なんでしょ?

 

あっ、違った・・アセアセ

 

パソコン自体、ノート型が多いんですよね^^

 

私は 何故か、デスクトップ型が

好きなんですよ~口笛

 

新しく買った FMVのPC

まだ使い慣れていないけど、既に

愛着が湧いてきています照れラブラブ

 

あっ、顔文字辞書とか入れないと

↓こーいうのが出ないやガーン

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

今月は、SHEINでも買い物しているし

他、夏用の着圧レギンスも購入していて

昨日は、また しまむらへ行って

お洋服を買っちゃったし・・

 

Total請求額、夫が見たら 焦るだろうなニヤリタラー

購入した際、ちゃんと報告はしています

 

来月は、節約せにゃ~爆  笑