6/17(土)暑くなる、と知りながら

9時半前には  ウォーキングへ出発グー炎

 

 

みなとみらい

臨港パークで休憩中下矢印

 

 
暑くなる、と分っていたから
 
おでこ用アイスノンを首に巻いて行こう!
 
思って、冷凍庫を見たら
ナイじゃないムキームカムカ

 

冷蔵庫の整理整頓をしてくれる夫

どこかに仕舞い込んだ・・と言う。。

 

たくむかっ いっつも使いたい時に

ナイんだよな~(なんでも

 

整理してくれるのは有難いが、

《片付けた場所を忘れることが多いワケ》チュー

最近、お互いに記憶力が衰えたからサあせる

片付けた時に、メモしてくれるとイイのに。。

 

手荷物はイヤなのに~

暑さ軽減には仕方ナイからさぁ・・チューむかっ

扇風機を持って行ったわよ~もやもや

 

昨日は、何もイベントが無かったようで

パーク内は珍しくガラガラでした。

下矢印

 

 

見るからに暑そうでしょアセアセ

 

炎天下の中、ココは人もまばらでしたけども

 

写真は撮っておりませんが、右手側には

広大な芝広場があり、木々が生えているので

そっち側には それなりに人がいました。

木陰を利用して 数組ほど

ヨガをしていたり

レジャーシート敷いて

まったりしてる人がいたり^^

 

 

下矢印いつも

 

私『 良いな~キラキララブキラキラカッコいいな~ハート

 

大きな独り言を言いながら(笑)

 

私:『 中古車でもイイから、欲しいなぁ~』

 

毎週~のように、夫に聴こえるよーに

吠えて!?ますw

 

AUdi でございます。

 

 

 

少し前の韓国ドラマを観ると

何度か見掛けていた、憧れの

BENTLEY

下矢印
 

 

日陰で歩きやすい

この先を進むと・・

 

 

今度は、ロールスロイスやフェラーリなども

目にします下矢印

 

image

 

この辺りは、

横浜ランドマークタワー裏側右矢印

ぴあアリーナMM方面へと向かうコースですが、

 

この通りは、両脇 外車を扱う店舗多しです。

 

ぴあアリーナの先には、BMW、MINI、

ポルシェなどがございますハート

 

なんでか知らんケド、私

外車が好きみたいニコニコ

 

我が家では、買えないケドねあせる

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

最近、膝が痛い・・ってほどじゃナイんだけど

疲労と違和感があり、特に過去に怪我した

治療せずに7年ほど見過ごしていた、右膝

軽い痛みがある。

プヨプヨしてるから、多分

水が少し溜まってるのではナイかなガーン

 

まぁ、この体重なんでねアセアセ

負荷をかけ続けると、そのうちに・・とは

思っていたんだけれど、

 

昨日は、暑さも加わり体力消耗も酷く

両膝を痛めた模様~もやもや

真っすぐにする時 違和感あるの。

 

帰宅後、軽くストレッチして

寝る前に、膝にシップして寝たら

今朝は少し 楽になったわぁ~ブルー音符

 

昨日 17日(土) 歩数は下矢印

 

 

週末は、約 11kmほど

歩くから、結構~動いているとは

思うんだよなぁ~

 

 

 

コチラは下矢印

今週のウォーキングまとめです。

 

 

ニコニコ地味に 雨以外は

毎日 歩いてるでしょ^^

 

それでも! 今は

ヤセないのよもやもや

 

毎月、血圧等で通院しているので

16日(金)、お薬&久々に診察を受けに

かかりつけ医へ。

 

その際、先日の胆石&脂肪肝の検査結果の報告と

《脂肪肝》を治す為には=ダイエットなので

 

このところ、全然 痩せないんです~

 

と、相談したところ

 

先生:『 同じトレーニングばかりだと、身体が覚えてしまい

痩せにくくなります。

痩せるには、今より負荷をかけるトレーニングを

した方がイイです。

   膝を痛めてしまうなら、水泳がお勧めなんですけどね』

 

と。

 

分っちゃ~いる、ことを言われたw

 

今日は、みなとみらいまで行くのかなはてなマーク

 

夫はまだ寝ている。

 

早く起きないと、今日も暑くなるのに!

 

あたしは、今日は休もうかな・・と

思っています爆  笑

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

いつものウォーキングコースで

ラブ見付けたの~ハート

 

自然のカタチで ブルーハートの紫陽花を

見たのは初めてキラキラ

 

 
可愛いよね~ラブラブ
 
さて、洗濯物を
干しちゃお~っと爆  笑
 
それではまた~バイバイニコニコキラキラ