今年 第2弾のメガ割り、6/12日(月)

終わってしまいましたが

皆さんは、お得なお買い物は

できましたか?(*´∇`*)

 

 

 
 
6/15(木)昨日、購入した商品が
全て揃いましたので
ご紹介していきたいと思いますニコニコ

 

今回の購入商品は~

 

 懲りずに また!

下矢印美顔器を購入~(;^_^A あせる

 

 

 

現在の価格をチェックしてみると・・

 

元々の値段=46,880円・・って

ガーンウソと言ってびっくりマーク

 

この価格が現在、

なんと!!

84% OFF の=7,399円で

売り出されております。

 

そもそも 84%引き、なんてもやもや

 

よほど売れなくて、在庫をたくさん

抱えているのでは?・・と

思ってしまう。ショボーン

 

ま、それでも

何もやらないよりは

イイかひらめき電球

と、思うようにして(笑)

 

私が メガ割りでチェックした時は・・

メガ割り=5,919円 だったのね、

 

更に、<カート割引き 100円>を使用し、

 

5,819円(送料=0円)

だったので、購入に至りました音譜

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 お次は、リップティント口紅

 

私 右矢印 娘に、

 

 

びっくり 落ち難いリップは無いかしらはてなマーク

と、質問したところ

 

 

ニコニコ:お勧めはね・・リカフロッシュの~

 

と、教えてくれたのがコチラの下矢印

 

 

ジューシーリブティント

 

現在価格=2,000円。

 

メガ割り購入価格=1,290円。

 

お得感 あるでしょ音符ラブ音符

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 前回も購入した、美容液。

 

COSRX コスアールエックス)の

ザ・ビタミンC 23 セラム 20ml

 

コチラはもぅ~ お年頃の私には

試してみたくなる商品でしてキラキラ

 

まず、純正ビタミンC 23%

肌の老化を制御する抗酸化力=120時間持続

とのこと!

 

◆抗酸化 ◆毛穴縮小 ◆シワ(目元)減少

◆光彩・ブライトニング改善

◆3色顔色肌のトーンアップ

◆色素沈着改善 ◆弾力改善

 

などなど~ハート

 

50代の私には、気になるワードがいっぱい

並んでおりまして爆  笑(笑)

評価も多く、高いので只今 絶賛

お試し中~キラキラ

 

 

↑ コチラ、現在・・Qoo10では

公式ショップ価格=2,480円 のところ、

 

現在、7% OFFで=2,282円 で

販売中。

 

私は メガ割りで=1,823

で 購入音譜

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 下矢印コチラも と同じような・・

トーンアップ光彩ケア用アンプルになります。

 

medicube(メディキューブ)さんの商品。

 

 

前回のメガ割りで、メディキューブさんの

2種類 美顔器を購入したので、

合せて、美容液も購入した次第。

 

元の価格=6,600円 と、なっています。

 

現在、57% OFFで=2,816円です。

 

メガ割りで購入額=2,253

 

と、更に お安くGetできましたキラキラ

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 ミルクタッチの

ボリュームマスカラと、

マスカラベース

 

下矢印

 

 

現在価格=1,958

 

メガ割り=各、1,466円なり~ブルー音符

 

2つ合計2,932円。

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 ショップ・カラフルさんで

粘土ジェルのような、アイシングジェル。

(ネイル用品)

 

10g×2つ 購入。

 

 

現在=@490円×2=980円。

 

メガ割り=2つで、768円で、安かったのですが!

コチラは送料=490円かかってしまうもやもや

 

よって、お支払い合計=1,258円なり泣

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 WELEDA(ヴェレダ)

ホワイトバーチ、ボディーシェイプオイル。

 

200ml

 

 

現在:8,208円 48% OFF → 4,230円。

 

メガ割り3,437ラブキラキラ

 

こちらのオイル、柑橘系~アロマ系の

イイ香りがしますハート

 

使い始めて、2年目になりますが

正直・・引き締め効果は よく分かりませんがw

肌には とっても良い~と感じております。

 

オイル自体、ノビも良く ベタつき無し。

保湿力もある方で、

冬の間、これを塗ってマッサージすると

足裏までも、乾燥知らずになりました音譜(私は)

 

脚など、ツルサラ~になり

20代の娘の脚より、潤っており

肌質でいったら、

私のキラキラグッ勝ちです(笑)

 

コレ無しでは

いられなくなりました爆  笑

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

次で、QOO10 メガ割り

購入した物 ラストになります。

 

 魔女工房さんの

『 2023 わんにゃんエディション with 

DAMIGRIM 』

 

Vコラーゲン・ハートフィット

アンプル下矢印

 

現在=3,500円 8% OFF →

 3,200円(他、化粧品の基本料金)ですが、

 

メガ割り下矢印 2,780円。

 

 

びっくり凄いびっくりマーク

この、わんにゃんエディションは

全て 完売になってますびっくりマーク

 

可愛いもんな~ラブ

私も このパッケージに惚れたハート

 

てかね、このエディションのコンセプトが

非情~に良かったのよキラキラ

 

《一匹でも多くの犬猫の幸せのために~

わんにゃんエディションの韓国国内での売り上げの

一部は、韓国動物保護団体「KARA」へ

寄付されます。》

 

とのことだ、素晴らしい~企画ですよねキラキラ

 

私も参加でき良かったですニコニコ音符

 

で、届いた商品がコチラ下矢印

 

ヘアバンド、付いてたんだっけかはてなマーク爆  笑キラキラ

ちゃんと見ずに購入したようだw

てか、嬉しい贈り物となった音譜

 

魔女工房さん、オマケがありがたいキラキラ

サンプル、旅行の時に助かっている。

 

 

以上~ で、

Qoo10 での購入品紹介は

終了です(*´∇`*)

 

だいたい、購入する品が決まってきたなぁ・・

前回 メディキューブの美顔器を2種類購入したから

それに使う、ジェルやら美容液

ヴェルダのオイル・・など

化粧品類が中心となりそうです。

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

お次は~

 

初めて 利用した、7sgood

海外の通販サイトになります。

 

image

 

Tik Tok を観ていると

よく コチラの紹介商品が流れ

ずっと気になっておりました。

 

ご存知の方が 多いかも。

 

運営会社="HHO LIMITED" 香港にある会社で

日本に法人も存在しますが・・

 

安心かどうかは・・詳しいことは、

この方の下矢印サイトへ。

 

7sgoodは怪しい?届かない?

そもそも安全性は大丈夫?届くまでの日数は?

評判と口コミも全部調べてみた。

 

海外サイトは、SHEIN とアリエク(少々)を

利用しておりますが、高額商品は買ったことが

ナイのですが、今のところ

トラブルは起きておりません音譜

支払は、ペイパルでしている

 

な、もんで・・

 

7sgood

ずっと気になっていた商品・・

イヤホンが《初回購入クーポン2,000円OFF》

ポイント=410円を使えば若干お安くなるので、

後悔しないよう、思い切って買ってしまったあせる

 

購入した商品は、下矢印コチラ。

 

派手でしょ(笑)光るイヤホンですキラキラ

 

image

 

コチラは、

シェルカバー×4組セット価格になります。

注意単品も売ってますヨ音符

下矢印

商品価格=19,999円。

 

 

 

それが、

 

クーポン&ポイント:2,000ポイント410円=

2,410円引きに。

 

17,589円で、購入。これが

安いのか、高いのか・・(-_-;ウーン

 

と、ちと 考えてしまったが

キレイキラキラだったので

欲しい~ラブラブラブ

勝ってしまったのだw

 

 

サイトでの下矢印紹介写真の一部。

 

カッコ良すぎじゃない!?ラブ

 

 

黒が人気だったけれど、私は

を(日本のみ発売らしい)。

 

 

 

到着した時下矢印

 

本体より、数倍大きなシッカリ梱包で

到着しました。

 

 

open音符下矢印

 

 

 

パッケージも豪華よラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

シェルカバーパーツ下矢印装着すると・・

 

うひゃ~キラキララブキラキラ

 

image

 

 

下矢印光の組合せは、なんと!

《30万通り》ですってヨハート

 

 

 

実際に商品を下矢印動画撮影

してみましたむらさき音符

 

綺麗です~ラブラブ

 

 

 

ちなみに、シェル(カバー)は

他のデザインが欲しい場合、

サイトにて下矢印購入できるようです。

 

 
肝心な、音質ですが・・
 
専用のアプリをDLし、それに
一応~ 簡素なイコライザー設定が
ございます。
 
アプリで、購入さんオススメの
《低音》設定にしたんだけど、
なぁーんか、イマイチだったのであせる
iPhoneの方、音設定を変更したら、
良くなったかなピンク音符
 
(´ヘ`;) う~ん・・・でも、
期待していた、音とは違ったなもやもや
 
昨年 メガ割りで買った
サウンドビーツ H1 のほーが
音質は、イイ気がする。
コチラのほうが、イコライザー設定は
細かくできるのだ音譜
 
使いワケて、Enjoy ウォーキングを
しようと思いますニコニコ
 
では~ バイバイ爆  笑