〈初〉OKストアへ♪ | パルファムのブログUo・ェ・oU

パルファムのブログUo・ェ・oU

気が向いた時に書いてます☆
コメントは《承認制》となっております。

♪音楽が流れる時もあります^^気を付けてネ♪

GWに入りましたね、

ご旅行されている方が多いのでしょうね~

 

娘(23歳)は、お友達と

明日3日~から

韓国旅行ですむらさき音符

 

私は、混雑するハイシーズン時期の

観光や食事など‥

順番待ち等で

行列ができている場所など

長時間待つ、ってのが

 

20代から~

ほんと無理でしてあせる

 

 

時期をズラして、有休取って

のんびり旅行するタイプでした。

 

それは、今でも変わらずでして

夫も同じような考えの人なので、

私達夫婦は 混雑する時期は

あえて、旅行は企画しません。

 

ですが、

 

長い連休~

どこも行かない・・ってのは、

寂しいので、

近場へドライブぐらいは

計画中であります(笑)

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 

こちら下矢印4/29(土)

赤レンガ倉庫周辺です。

 

ウォーキングで 寄ってみました~音符

 

 

 

 

ランドマークタワー、クイーンズスクエアー、インターコンチ、

三大ホテルが写っているのですが

下矢印分るかなぁ~ (^O^)

 

 

4/29の時点では、それほど

混雑してなかったけど・・

 

 

 

29日、この日の夜

お義姉さん右矢印夫に連絡があり

 

なんとびっくりマーク

 

28日(金)お義姉さんが、お義父さんの

通院付き添いをした日

なのですが、

 

お義姉さん、この付添いで

心身共に疲れたそーで、

ウッカリ、お薬の処方を出さず

帰ったとのこと。

 

困ったお義姉さん右矢印弟の夫に

 

お薬の件、をお願いしたい・・と

連絡があったのだアセアセ

 

4/30(日)休日も処方してくれる薬局を

探し、行かねばならぬこととなった夫。

 

調べたところ、義両親の最寄り駅に

1店舗ダケ 休日でも受付けてくれる薬局があった。

 

30日、横浜は朝から暴風&大雨状態驚きもやもや

 

駅から~義両親宅まで 徒歩では距離がある為

実家に到着するまでにビショ濡れになる、

車の無い我が家、夫はレンタカーを利用し

実家へ行くことになった。

 

お薬は無事、受取りお義父さんへ

渡すことができ安堵。

 

で、この日

カナリ早い時間でコチラへ

帰ってきた&

お昼前には 雨も止んだこともありキラキラ

 

ラッキークローバーとばかり、

レンタカーしたついでに!

近場だがあせる

 

オーケーストア・

みなとみらい店

行ってもらったのだキラキラ

 

お店を取り忘れてしまったあせる

 

こんな感じです下矢印

 

(お借りした画像)

 

 

お借りした画像

 

 

 

OKストアーは、混雑していてガーンアセアセ

長居は無用だったもやもや

 

夫は、お弁当用の冷凍おかずと

冷凍つけ麺など買っていて

 

私が選んだのはコチラ下矢印

 

 

やっぱ、太るのを選ぶよね~(>▽<;; 

ハニピーは、業スーの方が好きかな~

 

↑シュークリーム、同じ物が

いなげやでは=300円台で

売っていたが

ココでは、200円台で売ってたよ~音符

 

お店が広く&混雑していたのもあって、

全体を見ることはできませんでしたが、

 

種類豊富な揚げ物や、

大き目のピザが400円台で

売っており

価格も安くビックリしたキラキラ

 

コストコピザ、美味しく安くて良いんだけど・・

1度買って懲りた経験があってねネガティブ

カット作業も面倒な上、冷凍保存もしたけれど・・

多過ぎてね、スペースを取るんであせる

 

我が家のような少人数の家族には

OKストアのピザが 良いネ音符

 

普通サイズ(大き目な方)のメンチ、2個入り

200円いかないんですよキラキラ

(買ってナイですがw)

 

またまた お買い物が

楽しくなりそうだ~爆  笑キラキラ

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

30日(日)は、前日とうってかわって~

 

みなとみらい地区は

どこもかしこも 混雑状態でしたよ~

 

観光客が戻って来ましたね~キラキラ

 

外国人の方も多かったですむらさき音符

 

港ヨコハマ~ 私が幼い頃から

青春期、20~30代、成熟期の現在と・・

何度も足を運んでおり

思い出がたくさん詰まった

街でもあります。ニコニコ

 

何度行っても飽きないステキな街ですキラキラ

 

レンタカーついでに、

山下公園まで、ドライブへ行きましたが

中華街~元町~山下公園・・

定番のデートコースは、どこも

混雑しておりましたが

 

観光の方も、どうぞ

港町ヨコハマ~裏町ヨコハマを

楽しんで、思い出をたくさん作って

お帰り下さいネ~(*^o^*)

 

お酒好きな方&怪しげなお店が気になる方は、

野毛町や伊勢佐木町あたりも

冒険してみてハート