11月4日に受けた 健康診断の結果が

先日、届きました。

 

封を開けるまでドキドキと緊張しますね驚きあせる

 

 

 

 

毎回 気になってる下矢印《腹部エコー》の検査結果ですが・・

 

 

あぁ・・ガーン_| ̄|○もやもや 今回は初めて見る病名が記載されていたガーン

 

◆(胆嚢)=胆石、胆嚢線筋症の疑い・・って、何なんはてなマークアセアセ

 

 

早速 調べてみた・・下矢印

 

 

 

なるほどねぇ・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム

私は、胆石があるからねぇ・・

 

症状として~下矢印

 

 

う”ぅ・・チーン 症状、バッチシ当たっているもやもや

 

 

治療法は~下矢印

 

(ノ_-;)ハア…やっぱり・・
手術になっちゃうのかなぁガーン真顔ガーン
 
どの道、来年には検査を受けに行かないとダメだね コリャ~あせる
最悪は癌になっている可能性もあるみたいよ・・
 
私も、父が通っている総合病院で検査を受けようと
思いますショボーン

 

下矢印その他、気になる所は・・

 

 

HbA1C=この文字は、父が軽度の糖尿病だったので

ココの数値を注意しておかねばならないこと、

よく知っております。

 

私も、数値高めですねアセアセ

甘いの&味の濃い物が好きだから

今後は気を付けないと、糖尿病になってしまうぐすん

 

 

あとは・・女性として、気になっていた検査

下矢印ホルモン検査の結果です。

 

 

ちょいと↑読みづらいけれどあせる 案の定~

《更年期》に突入してましたわーびっくり

 

命の母、購入しておこーっと。

 

来年、検査ね!!

私の家系は、両親共 癌を経験しているので

恐いケド、受けに行かねばネ!

 

病院、特に 総合病院は、ほんと嫌いっ(>_<)

我が家からは、バスの本数が少ない上

午前中しか通ってナイという~ 最悪さ。

 

他の総合病院にすれば解消されるけども、

コチラの病院に紹介状を書いてもらっていたんだけど・・

何とな~く・・私の勘

便は悪いけど、明るい院内の父が通院している

総合病院の方が《良さそうだ》と

伝えてきているので

その勘を信じて、面倒だけども

便の悪い方の病院へ行こうと考えております。

 

50代・・身体のアチコチにガタくるお年頃ですよね、

私も同級生の友人達と会いたいのですが、

 

私の周りでもお仕事をしている友人が多く、その上

ご両親を通いでお世話していたり、

リウマチになった友人や、

 

はたまた・・現代病の1つでしょうかね、

仕事を始めてから

心の病を抱えてしまった友人がいたり、

 

成人を迎えたお子さんが珍しい病気にかかってしまい

外からの菌を持ち込まぬよう、買い物以外の外出は

なるべく控えなくてはイケナイ・・といった

大変な思いをしている友人が多い、

遠くに住んでいるとかね・・

なかなか簡単には会えない友人ばかりなのですえーん

 

身体が動ける内に、みんなと会っておきたいな。

その為にも、自分の身体のことを

ちゃんと管理しなくちゃだわネてへぺろ