2021年 3月10日

15歳10ケ月22日天使虹虹の橋虹へと

渡って行った、愛するトイプードルプーちゃん。

 
 
今日は、愛する我が子トイプードル
年内最後の月命日の日です。
 
もぅ何回 月命日を祈ったことでしょう…泣くうさぎ
 
毎月 初旬の大安の日に
ワンコの仏壇をお掃除しているんです。
 
今回は、お天気も悪かったこともあり
昨日~ お掃除。
 
メイン仏花(造花)は四季ごとに変えていて、
下矢印昨日までは紅葉《秋》紅葉をイメージしていたお花を
飾っていたのですが・・

 

 

 

お掃除後は下矢印冬の雪をイメージした
白い仏花へとチェンジ

そして・・今回は少量だけど、生花も飾って花束

 

 
トイプードルが好きだった、フードとおやつを供えてむらさき音符
 
image

 

仏壇の横に、Xmasツリー・・って

変な感じだけど爆  笑

 

ここぐらいしかイイ場所がナイから仕方がナイのですあせる

 

数年 ツリーを出して無かったんだけど、

今年は、引っ張り出して

気分を更に上げてこぉーグー上矢印

と、思ってネてへぺろ音譜

 

 

先日、娘のスマホから送られてきた

下矢印生前のトイプードルの姿。

12歳の頃~

 

 

お洋服が・・笑い泣きww

 

足が毛玉だらけになってしまい(>_<)

体のみ、マルガリータにされた時の画像だと思うタラー

 

 
この物陰から覗く、何とも言えない目線と(笑)
おマヌケな・・ターザンスタイルが
面白くて~ ((´∀`))www
 
トイプードルのいない生活にも慣れ、ペットショップを
覗くこともできるようになったけど、
 
『 可愛い~ラブ 』と、思うダケで
新しい家族を迎えたい・・という気持ちには
まだ、なれないの。

 

私は常に、トイプードルを中心に考え

全身全霊で愛を注ぎ込んで生活を送っていたからか、

この子以外は・・まだ受け入れられないのかも

しれませんね。。

 

でも、いつかは・・

 

新たな出逢いがあったなら~ 

愛犬と家族のみんなでまた、旅行へ行きたいなラブラブ

カッチョ良い~ イギリスユニオンジャック柄の

ペットカートも残してあるから、

活躍させたいな~ って思っています。

 

今年もあと少しで終わっちゃうよー

 

今度 ワンコブログを書く時は

年明けてるんだね~音譜

早いもんだね~あせる

 

これから大掃除などがあるけど、ママがまた

ケガをしないように見守っていてねニコニコ