やばやば滝汗 11月のダイエット記録

遅くなっちゃった💦

 

2022年 1月27日(木)~ダイエット開始!

昨年の秋に左足・足の甲を骨折し、

今年は早々~左膝を痛め、何故か?左足に集中

コレはもぅ、《イイ加減痩せろ!との、

上から警告と思い、ダイエットを始めたのでした。

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

キョロキョロダイエットねぇ・・

正直

今は、てんでダメですアセアセ

 

夏は、大汗かいてストレッチや食後のエクササイズも

毎日 こまめにこなしていたので

結果を出せていたのですが、

 

秋以降~は、元々 代謝の悪い私は

汗はほとんど掻かなくて、体重変化もあまり無く

テンションが下がり

現在は、エクササイズとストレッチも

やらなくなってしまったあせる

 

食事管理も、今は・・・

 

一応~ 朝&夕食は 低カロリーを意識して

食べておりますが、

お昼ごはんは、普通~に好きな物を

食べちゃってますチューあせる

 

 

昨夜(12/4(日))は 主人が

 

『 ボーナスが入ったからさ音符』・・と

 

スシローのお寿司寿司

持ち帰りで買ってきていてラブキラキラ

 

image

 

20時前から夕飯がスタートし

主人が作ってくれる週末は、夕飯時間が遅くなる

お寿司を見て私はテンション高っラブ上矢印上差し

 

娘は友達と夕飯してくる・・とのことなので

夫婦でちんたら飲みながら食べていたら・・

私・普段は、週末のみ 家呑み

缶酎ハイ・1缶で終わるのですが、

 

昨夜は、1缶では終わらなかったドンッ

緑茶割り、ジャスミンティー割り・・と

おかわりを作って~

 

気が付けば

22時頃まで食べ呑みしていたガーンガーン

 

たんまり食べてから、酢飯(白米)の量

糖質を心配する・・という矛盾さに

ガックリタラー_| ̄|○ガーン

 

今日もまた ウォーキングで

カロリー消費しなくちゃだわ!

 

 

ウォーキングだけは、なんとか

続けている状態。

 

 

 

紅葉の綺麗な景色を観ながら歩くのは

1日の始まり~ リフレッシュできるので

頑張っております炎グー炎

 

 

 

かるがもファミリーが池を出て、草をムシャムシャと朝食を食べてました音譜

 

 

イチョウ黄金の絨毯ですイチョウ

 

 

分かるかな? 下矢印リスが居るんですよ^^

この日は、つがいかな?そばにもう1匹いて

2匹いたんですけど、1匹しか撮れなかった。

 

 

 

気になる体重測定ですが・・

 

先月、下矢印11/30(水)に計ったものです。

 

 

前回 10/29(土) 計った時は=○4.5Kg

でした。

 

今回 11/30=○5.2Kg なので、

10月より、700g 増えた・・という結果ですもやもや

 

ですよねーショボーン 

小腹が空けば、手を伸ばし食べている

スナック菓子も止められないし

痩せるワケないじゃん!

って感じ。

 

スタート時1/27 ~ 11/30までで

 

Total=15.8Kgの減量です。

 

年内までに、20Kgの減量を目標にしておりましたが

厳しい状況となりましたアセアセ

 

(ノ_-;)ハア…気分がのらない日々が続くけれど、

 

この下矢印韓国ドラマに出てきそうな

景色を観ながら、5~6キロ歩く

ウォーキングだけは、頑張るさぁ~チュー音符

 

 

今日は、朝からどんより曇り空雷だけど・・

寒そうだけど・・

歩いてくるね、ではまた~バイバイ笑い泣き