ここのアトラクションは

オープンしてまだ、2年!

 

キラキラ大人気キラキラ

 

スーパー・ニンテンドー・ワールド

へ。

 

 

スーパーマリオブラザーズを知った&

ゲームをしたのは・・

 

私が中学生の頃だったと、思います。

 

ゲームに疎い父が、クリスマスプレゼントに・・と

我ら3キョウダイに1つ=カセットだけ

贈られたのがキカッケで、

本体の=ファミコン買わされるハメになり笑

 

そのお蔭で、周りの誰よりも早く

マリオゲームを楽しめた記憶があります爆  笑ピンク音符

 

娘の世代になると=DSで、

マリオ系ゲームをいくつか楽しんだものです。

 

あっ、Wii でもソフトを買って

遊んだわ~キラキラ

 

それだけ馴染みのある、スーパーマリオラブ

 

期待が膨らみますキラキラ

 

ひょえぇ~~ラブラブびっくりキラキラ

 

パックンフラワーだぁ・・ラブ

 

image

 

じっくり見まわす前に、

 

先に、マリオカートへ行かねばなりませんあせる

<エクスプレス・パス>は

時間が決まっているので。

 パークインの時間だったかも!?

 

見えてきたー!

下矢印あの怪物の顔が目印だ。

 

 

 

さぁ~ 

中に入って行くよーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

(⌒▽⌒)アハハ! 下矢印夫も被った結果

 

 

マリオカート、4人席なのだが

うちら3人家族に、<シングルライダー>として

小学生の男の子が相乗りすることになり

4人でGo!

 

こーいう感じ下矢印

 

 

 

まったくもって、ゲーム操作がチンプンカンプン魂

 

4人の内、優勝者=相乗りした、小学生でした爆  笑ww

 

マリオカートを終え、外へ脱出だー!!

 

 

マリオの世界をご覧アレキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 姫ピンク音符

英語でリアクションを

とってたよ~

 

 

いたーっラブ!!

可愛いオジサン2人がハート

 

 

 

 

 

う”ぅ・・キノコきゃわいよぉーハート笑い泣きラブラブ

 

image

 

我が家は、パワーアップバンドは買わなかったのでショボーン

お金コインをピコンキラキラピコンキラキラ

できませんでした泣

 

マリオの可愛い世界を楽しんだ後は~

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

うちらが1番 恐がっていた乗り物・・

 

ザ・フライング・ダイナソーへと

向かうことに。

 

写真を撮って無かったので

ネットからお借りしたものを貼っておきますネあせる

 

image

 

上矢印この体勢もやもや・・うつ伏せ状態

動くんですチーン魂

 

 

image

 

 

You Tuberの方が動画紹介しているので

下矢印コチラで動きを確認してみて~

 

 

ローリング、ローリングでもやもや

特に、バックに落ちる時のGがすっごいガーン

モヤモヤと気持ち悪くなったわ、

ダメージをカナリ受けたネガティブ

ゲロー 手前よーアセアセ

 

私、ジェットコースター系

嫌いじゃナイけど、苦手だ。

 

フライング・ダイナソー

もぅ、無理びっくりマーク二度と乗らない!!

 

は・・『 また乗りたぁ~い音符とか

言ってるしタラー

 

スピードがあるから、目を開けていると

コンタクトが外れちゃうんじゃナイか!?と思うぐらい

目が乾燥するので、途中~ 目はつぶったまま。

 

主人、こーいうコースター系苦手で

嫌がってたのに雷

コレに乗って大丈夫だったから、

 

『 これが思いのほか、平気だったから

   他のコースター系はへっちゃらかもね~音符

とか、言ってたチュー

 

コースターが終わると、外は夕暮れ~

暗くなってきました。

 

夜景がキレイですキラキラ

 

image

 

image

 

 

そろそろ・・

ゾンビが動き出す時間だ・・

 

image

 

image

 

image

 

image

 

この日、17日(土)

ホテル・ディナーを《19:30》に

予約を入れていたのもあり、

 

お食事前に軽くシャワーを浴びたい&

ディナーへは、ワンピにお着換えしたかったので

そろそろ パークを出ることに。。

 

気になるアトラクションはまだあったけども、

周れるとこは まわれたし、

乗りたい物は 乗れたからブルー音符

もぅ 良いね(出て)・・となり 

USJ のゲートを出て

今宵 お世話になるホテルへと向かいます。

 

image

 

~ 続く ~