しばらく振りのブログとなってしまったアセアセ

 

実は…

 

タイトルにありますように、

9/16(金)~18日(日)2泊3日で、

大阪へ遊びに行ってました音符

 

◆9/16(金)

 

東京(羽田)空港発11:00発(ANA 021) ⇒

大阪(伊丹)空港着12:05の便

だったので、焦ること無く

余裕を持って出掛けられました。

 

〈羽田空港〉第2ターミナル。

 

 

 

YOUは何しに 日本へ」の

TVクルーを発見ルンルン下矢印

 

 

ラッキークローバー STARWARS柄の

飛行機を見れたよ爆  笑キラキラ

 

 

昨年 亡くなった愛犬の魂も一緒に!?

連れて行ったんだピンク音符 なぜなら…今までは、

 

旅行…といえば、必ずワンコも同行だった。

ペットのお宿=愛犬重視の旅だったのです。

 

それが今年は、 人間のみの旅行となり

ワンコに気兼ねなく、自由にどこへでも行けるようになったので

娘&私が、行ってみたかった=大阪

家族 3人で行くこととなりました。

 

愛犬が亡くなったとはいえ、

お留守番は可哀想だったから

祭壇にいつも置いている、ワンコに似たトイプードル

お人形(魂)を一緒に連れて行ったのでした。

 

ワンコトイプードルがいない旅行は、17年振りだろうか…

 

ましてや、飛行機での旅は 20年以上振りですチューアセアセ

 

久し振りの飛行機には、緊張しました爆  笑

 

離陸!

さぁー イザ、 大阪キラキラ

出~発!!

 

 

 

image

 

鬼滅柄カップ

 

 

 

 

 

 

大阪の上空〜

 

 

速いね~キラキラ 羽田から伊丹まで~

1時間ちょいで着いちゃうんだからルンルン

 

 

着いたー音符

 

大阪(伊丹)空港

 

 

 

 

16日(金) 平日だったが

シルバーウィーク直前だからか

結構〜な人々が空港内を歩いてたなぁ〜

 

ランチは、関西圏では有名なのかな!?

空港内の〈がんこ〉さんへ。

お蕎麦&めんつゆ、美味しかったですハート

 

お腹も満たされたし、

重い荷物を預けに

この日 お世話になるホテルへと

空港からタクシーで移動。

 

JR ユニバーサルシティ駅から

1駅の 桜島駅 下車、

徒歩 約1分で到着…つーか、

改札を抜け出たら~

目の前に

ド・デーンとそびえ立っている

ホテルが

 

1泊目= LIBER HOTEL

         AT UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

 

 

 

令和元年 11月に開設したホテル。

 

今年でまだ 3年目で新しい~キラキラ

なので、とーっても綺麗ハート

 

14時頃、チェック𝙸𝙽。

 

<エントランス>下矢印

 

 

 

さぁ~

私が、1番 楽しみにしていた

お部屋へと 行きましょう~ピンク音符

 

image

 

 

 

 
 
この扉を開けると~キラキラ
 
 
じゃ~んラブラブラブ

 

 

 

 
 

Prettyな スヌーピーの世界

広がっておりましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

中央の扉には、下矢印TVが収納されています。

 

 

 

下矢印トイプードルもスヌーピーとピンク音符

 

 

 

下矢印スヌーピー柄のカードキー

 

image

 

 

 

image
 
image

 

 

 
娘は、スヌーピーを
そんなに好きではナイのだがあせる
 
この部屋を実際に見たらラブキラキラ
 
テンション 拍手上矢印上矢印拍手
上がりまくり~音符

 

 

 

 

・・ったく爆  笑ww

私より はしゃいでて下矢印

ウケる笑

 

 

 

 

 

 

パウダールーム下矢印

 

 

 

 

 

下矢印洗面台が2台あって嬉しいルンルン

 

 

 

ドライヤーパナソニック・nanoe

置いてあったよ~ラブ 女子には嬉しいね~音符

 

image

 

 

 

見て下矢印 浴室までも凝りまくりよ~ラブキラキラ

 

 

ただ・・残念だったのは、

ココのボディーシャンプーや、シャンプー&リンスは

香りがよろしくナイ!

 

しかも、トリートメントしても

髪がギシってしまいもやもや 焦りましたワあせる

 

トリーメント、持参して正解でしたキラキラ

 

 
あとは~
 
お手洗いがコチラ下矢印
 
image
 
上矢印 (^ー^* )フフ♪ ここにも
スヌーピーがおりましたピンク音符
 
可愛いお部屋で、大満足した後は~
 
取り敢えず、お部屋紹介はこんな感じかな・・
載せ忘れがあったら、また追加で上げますね~
 
 
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
 
 
いよいよ、待ちにまった!
 
ユニバーサル・ジャパングー上矢印炎
 

 

私達がゆっくりと過ごせていたのは、

下矢印 コチラのユニバチケットを選んだからですルンルン

 

 

 
到着日(16日・(金))= 15時~ パークin
だったからですニコニコ花

 

 

スタジオパス以外にも・・

更にコチラの券も購入したよあせる

17日(土)は、混雑予想をしていたので

前もってコチラの下矢印

 

下矢印エキスプレス・パス4・・という

<確約券>付きも別途・購入タラー

 

我々が選んだエキスプレス・パスと

同じ内容がコチラ⇩

 

注意上矢印こちらは平日用になっているのをスクショ

 

 

スタジオ・パス券(3人分)  
エクスプレス・パス4(3人分)シーズン料金ありもやもや
 
チケット代ダケで
恐ろしい~金額にぃ・・滝汗魂
我が家=大人3人分で、
8万近くいったとか・・・ネガティブガーン
高すぎるーもやもや
 
こんだけお高い券を買ったのだから、
存分に楽しませておくれよ~ルンルン
 
と、期待まんまんで
憧れの USJ へと、出掛けて行きました。
 
~ 続く ~