メガ割スタート日の5/27(金)
 お買い物を済ませましたヨ音符
 
2回に分けて、購入。
 
1回目=主人に買ってもらいました。
 
購入画像は一部になりますが‥
コチラです下矢印

 

前回、買った

マッサージオイル(100ml)が気に入り

無くなりそうなので、

今回は、200mlサイズを購入。

 

 

↑内脂肪を増やさない為に、

韓国のサプリを2箱、初めて購入~。

効果が出ると良いなぁ~ニコニコ

 

あとはね・・

 

私達世代には《悩みのタネ》なのでは!?

・・ってなぐらい、なかなか消えてくれない

にっくきムキー シミ問題びっくりマークびっくりマーク

 

私なんて、16年近く

大雨、台風の中でも隙をみて・・ワンコの

お散歩(トイレが外派な為)へ出ていた為

顔にはモチロンもやもや 足のスネあたりにも

シミどもが出ている状態タラー

 

image

 

我が家に余裕があるならば!

レーザー治療とか受けてみたいけどえームリだからサ・・。

 

何とか・・お安めな化粧品で

<どーにか薄くならないか・・>

<ワントーン美白、明るくならないかな>・・と

願いを込めながら

数か月の間、コツコツと試してはいたんです。。

 

Amazonで評価も良かった

コチラ下矢印もトライ。

 

 

 

Qoo10でとても評判が高い

魔女工房さんの

エッセンスを買ってみた 。下矢印

 

 

この2種類の美白?美肌化粧品のおかげで

頬のシミは若干、薄くなったかなぁ~??・・

と、気はしますがキョロキョロ

 

目尻にある濃くて小さいシミは、

変化ナシだと感じる。

 

今回のメガ割では、コチラを試してみようかと・・。

下矢印

 

効果があると良いな~照れ

 

 

 

 

 

2回目購入品=自払です。

 

コチラ下矢印(一部です。)

 

 

スノーセルの美白サプリ

前回のメガ割で買ってあるんだけど

まだ2回しか飲んでなく、効果は

分かりませんがあせる

 

評価が良いので、期待を込めて〜

今回のメガ割でも、1箱購入し

買いだめしておきました。

 

それと、今回は

数種類のアイブロウを購入

ペンシル、ティント系、リキッドブラシ

などなど…

描きやすくて、落ちにくいのを

いくつか試したくてね〜

 

いつかは、

アートメイクをしたいです。チュー

 

 

今回の購入品は~

1、2回の買い物合せて=11点購入。

 

 
コンシーラー、まだ使ったことがナイので
今回 購入してみよう~と
思っていたのに! 買い忘れてしまって煽りアセアセ
 
まだ、メガ割クーポンが残っているので
これから追加注文したいと思っています^^
 
皆さんも、この機会をお見逃しなく
お得なお買い物を
楽しんでね~パー爆  笑