いつもは、週末の日曜・夕方
体重測定をしており、
1週間のダイエット記録として
ブログにて報告させて頂いているのですが…
 
今日は、お昼前に妹と2人で
施設入所している父に会に行くんですむらさき音符
 
父との面会が終わった後、移動して~
ランチしてからの、新横浜(プリンスペペなど)で
お買い物へ行こう~音符・・って話しになっていてね、
 
そのランチが、家族も妹親子も大好きな
スシローなんですよ~ハート
 
既に事前予約済みで、私達は行く気マンマンびっくりマーク
食べる気マンマングー炎びっくりでしてネ笑
 
んで、
 
先週~ 5/22(日)夕方・体重測定=2週間前と
体重変化ナシ真顔魂
 
・・という悲しい結果で
先週末を終えた次第であります泣
 
こりゃ、マズイ!!

 

と、今週は

食べる物&量おやつ(量)見直しつつ

最低限・水を1ℓ飲む。

エクササイズ量も増やし(楽しいやつw)、

リンパマッサージ(朝・晩)

ストレッチ(朝・晩)を欠かさず行いました。

 

その努力が、今日のドカ食いスシローによって

水の泡になりそうなのでチューアセアセ

 

お寿司を食べる前に、努力の証として・・

 

ココに残しておきますニコニコ

 

5/27(金)夕方に計った結果。

 

下矢印

 

 

5/22(日)の体重から、500g 

減らすことが出来ましたキラキラ

 
もちろん明日の夕方にも、キチンと
計りますが、
今日のドカ食い後の計測・・
どーなることやら~魂
 
ちなみに、食後に毎回 やっている運動は~
最近は1回の運動に=2つ~3つの動画を組み合わせて
汗を流しています^^
 
今朝、起きてから~朝食前のストレッチは・・
下矢印
 

 

 

 
毎食後まず、下矢印必ずやっているのは
 

 

 

 
次に、今・現在の追加メニュー動画はコチラ
(今朝、やったやつ)
下矢印

今週は、このシリーズを月曜からスタートさせました。

 

 

あとは・・フォームローラ、リンパマッサージ。

これらを終えてから、

自転車で坂道サイクリング&お買い物へ。

 

これらが上矢印 午前中のルーティーンになります。

 

 

昼食後は~

 

①最初にご紹介した、毎食後に行うエクササイズをする。

 

② 自分に合いそうなエクサイズを組み合わせる。昨日ですと・・

例えば~ 下矢印

 

 

とか、

 

一昨日ぐらいからハマったのが

ダンスワークアウトラブキラキラ

 

例をあげると~下矢印

 

 

 

昼食後は、結構~ハードに動きまくる感じ^^

汗、ダクダクです爆  笑

 

おっとびっくりハッ ソロソロ

お出掛けの準備を・・化ける時間だわアセアセ

 

夜~ 夕飯後の話しは

また 後ほど~パー

 

ではでは、行ってきま~す晴れヾ(。・∀・)ノ゙ マタネー