以前から気になっていた物を
メルカリで、新品をお安くGETニコニコキラキラ
 
ただのミニカーでは
ございません音譜
 

 

 

 

充電式・Bluetoothで使える

ミニ・スピーカーです音譜

 

 

スイッチ「ON 」すると、起動音と共に

ライトが点灯されます。(きゃわイイ~ラブラブ

 

音質はね・・

まぁ、想像通り 軽い感じですが

イイの照れブルー音符 可愛いからハート

 

 
カラバリは4色。
赤が欲しかったので、買えて良かったですキラキラ
 
洗濯物を干す時やお掃除、お料理する時も
よく音楽を流しながら作業してるんで
ワイヤレス・スピーカーは、移動先に持って行けるので
とっても便利音符
 
以前 100均で買った=防水ワイヤレス・スピーカーも
優秀でして、今もガンガン使ってますキラキラグッ
 
いつかは、もっと音質の良いスピーカーを
買いたいですニコニコ

 

それと、

 

だいぶボロくなってきた

スマホケース。

 

 

 

 

刺繍作りで ポコっと立体感があり、

革製品なので若干 お高目のスマホケース。

気に入ってましたが、

そろそろ交換時期。

 

 

 

新しいカバー選びも大変ね驚きあせる

 

可愛いデザインが豊富過ぎて

悩みましたよ~もやもや

 

ジーンズデザインも

めっちゃ好みだったけど‥

また《青系》になってしまうので、

 

今回は、これからの季節を爽やかに~霧

レモンカラーの、イエロー

選びました。

 

 

 

楽天にて購入♡

 

また、お花柄を選んでしまった滝汗

今回のは、刺繍では無く

プリントなので、そんなに高くはナイです。

 

 
私はオッチョコチョイなので、
落として割ってしまうのを想定し、スホマカバーは
スマホに変えた時代から《手帳型タイプ》を
選んでいます。
 
イチイチ、開く作業は面倒なのは確かですがチューもやもや
 
お蔭で、落とした時など
1度も 割れたことがありません^^
 
次に変える時は、ジーンズ柄にするかもです爆  笑
 
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

全然関係のナイ話しですが〜

 

毎日、YouTubeを観ながら

エクササイズをしているのですが、その際~

 

YouTubeを開いた際

Top画面に、オススメ動画!?などが

ずら~っと並びますよねはてなマーク

 

したらばびっくりマーク

 

私の推し、ウヌくんが在籍しているグループ

ASTORO の新曲が

いろんな(衣装、練習風景など)バージョンで

UPされているようでして

Top画面にいくつか紹介されるのですラブ

 

詳しくは、記事を抜粋したモノのを・・

下矢印

 

 ASTROは5月13日、Fantagioの公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、

3rdフルアルバム「Drive to the Starry Road」のタイトル曲

「Candy Sugar Pop」のミュージックビデオの予告映像を公開 》

 

・・と、

 

その、紹介されたMVの中で

私が1番 ラブキューン飛び出すハート・・と、心惹かれた動画があってねハート

 

それは、コチラ下矢印

 

 

 

あぁ~ちゅーラブラブ このサムネイル画像が

また良い~ラブハートハート

 

ブルーが好きな色ってのもありますが、

この髪型のウヌくんが、良いんですキラキラ

 

かっこ良すぎて、スクショ撮ったり

動画編集して、動画アイコンを作って

現在 LINEの設定中ハート

 

 

最初に作った、下矢印LINEアイコン(6秒)

 

 

アゴくい、かっこ良すぎ~ちゅーキラキラ

 

 

 

キャワ・セクスィ~ラブ飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

下矢印コチラを、LINEアイコンにしていますハート

 

 

いい歳したオバチャンではありますが、

《美しい物、人》を見て

ワクワク・ドキドキするって、心が癒されて

良いものですニコニコ

 

さぁ~ 今日も

素敵なウヌくんを見て、

1日 頑張ろう~っとグー炎爆  笑