先週〜 は、3回目ワクチン接種予防接種
影響で、ほとんど動けませんでした。
 
打ったのは、3/19(土)の午後2時過ぎ~
打ったその日は 何でもなく元気でした。
 
20日(日)、朝は元気だったので 朝食後スグの運動はしたんです。
昼前頃から、少し熱っぽさを感じ 計ったところ、
平熱を越し・・37.2℃ぐらいだったかな!?
ちょっと熱が上がった程度だったのですが、元気だったので
お昼ごはんを作って食べ、その後 ソファーに座り
TVを観ながら安静に過ごしていたら・・
14時過ぎあたり・・肩が重い、首あたりが熱く、ソファーに座っているのが
辛くなってきたので、熱を計ってみると=38.2℃ポーンアセアセ
お布団で休むことに。
夕方~ 16時半過ぎだったか・・ 身体が熱すぎて目が覚める
熱を計る=38.8℃ ワクチン接種後の高熱では
過去一 高熱だ。
夕飯は、食欲あまり無く・・ヨーグルト少量に
カットバナナ(薄切り)3つほど頂く。
 
21日(月) 朝から熱っぽい。朝から37℃台だった。
午後になると熱が上がりだし、夕方には=38.6℃とまだ高熱が出るもやもや
高熱とワクチンを打った腕のみ痛みがあるだけで、
他の痛み、吐き気などもないが
食欲はあまり無かった。
 
ヤバイ・・そろそろ体調が戻ってくれないと
血圧の薬が無くなる!
と、気持ちダケが焦る。。あせる
 
22日(火) スパッ!と起きれたし、、熱も下がっていたが
身体がまだダルイ&頭がまだスッキリしないボヤボヤした感じ・・
治りかけの風邪のような・・状態?だったが
食欲は出てきて、朝からシッカリ ダイエット食を完食。
身体はまだスッキリして無かったが、熱は36℃台で安定した。
 
23日(水)、今日 血圧でお世話になっているかかりつけ医へ行かねば!
と、熱も下がったのでクリニックへ。
お薬はモチロンのこと、いつもなら診察は受けずに
コロナ期間中は、熱のナイ方などは《お薬のみ》でも可になった
処方箋のみ頂いて、薬局へ行くところだが・・
今回は、胆嚢あたりの響く痛み?のようなものを相談したく、
診察を受けたのだ。
 
診察といっても、この日は相談と軽い触診。
 
先生は、背中もパンパンと叩き『ココは痛みないですか?』と、
私:『 背中が痛いと何か問題があるのですか?肝臓ガンとかあせると思いつつ
質問してみた。
 
先生:『 ココは、肝臓なんですが・・痛みはなさそうだね・・
では、前の方をチェックします。。』
 
ココは?ココは?と軽く叩きながら、下腹から徐々に胆嚢あたりへ移動~
 
先生:『 (-_-;ウーン ココもなんともナイのかぁ・・。 では、このぐらい
グッ!と力を入れると・・ 』
 
と、Pポイントだったようで
 
私:『 う”チーン ソコかもアセアセ その辺りが、痛い?というか響きます。』
 
と、答えると
 
先生は言う・・
 
『 いや~ 胆石の痛みってのは・・こんなもんじゃナイんですよ、
よく言われているように、痛くて 今のPARUさんのようには
  過ごしてはいられないほど、痛くてのたうち回るほどなんですよ・・

でも・・反応を見ると、やっぱり・・胆嚢・・

胆石が影響しているのかも?しれないし・・ もしくは・・
骨が骨折?ヒビが入っているか??
他の臓器に 問題があるのかも!?しれない・・。
まっ、とにかく次回 エコーを撮ってみましょう~』
 
・・ってことに、なりました。
 
骨にヒビ? ココ2~3年間はぶつかった記憶などナイしな。。
明日、エコーです。
 
それでも原因が分からなかったら、総合病院への紹介状を
書いてもらって、大きな病院で検査を受けたいと思っています。
 
 
な、もんで・・先週は安静に過ごしていたので
自転車(電動)坂道コースは、一週間できませんでしたし
食後スグの運動も、電動フォームローラーも出来ませんでした。
 
3/14(月)~20日(日)までの食事を記録として
載せますが、
 
曜日、いつの食事の写真なのか?整理するのも大変でしてあせる
バラバラの写真になっちゃいました汗
 

下矢印

しかも、無加工写真なので どれも暗いですネあせる

 

 

下矢印3/24(木)~主人は休みを取ったので、この日から

日曜の夕飯までは、主人が作った夕飯です音譜

 

テーブルにおかずがたくさんのってる日は、主人が作った日です^^

 

 

下矢印オートミール・オムライス、美味しくてお気に入りハート

 

 

28日(月)の朝に、体重を計ったところ・・

 

ダイエット開始日:1/27 ~で、

 

開始日からは、= 5.9Kg 減りましたが!

 

先々週~先週だと、100g しか減ってませんでした。

 

ワクチンの副作用でダウン中だったからね、・・と

自分に言い聞かせています爆  笑アセアセ

 

昨日から、通常通り・・

坂道サイクリングコースへと出ました。

電動フォームローラーも開始!

もちろん、食後スグ運動も再開です。

 

地道にですが、まだまだ

頑張るぞぉ~ びっくりグー炎

 

あっ、そうそう! 食事記録・・なんですが

前回のブログまでは1枚づつちゃんと画像を鮮明にする為

画像補正=明るくしてから、日付&3食づつ記入して

載せていたんですが、

スマホの容量は増える=PCへ移動する作業も毎回でチト大変あせる

加工する量も多いので

肩凝り&目の疲れが どーしても出てしまい辛いので

申し訳ありませんが、今後は一部のみ

写真を載せようと思います。m(__)m

 

それでは、また~ パー爆  笑音譜