ワンコ、10回目の月命日。 | パルファムのブログUo・ェ・oU

パルファムのブログUo・ェ・oU

気が向いた時に書いてます☆
コメントは《承認制》となっております。

♪音楽が流れる時もあります^^気を付けてネ♪

2021年 3月10日

15歳10ケ月22日天使虹虹の橋虹へと

渡って行った、愛するトイプードルプーちゃん。

 

 
早いもので…
もう 10回目の月命日を迎えたんだね。
 
過去の《1月》写真を探してたらね、
こんな写真が出てきた音符
 
下矢印
 
爆  笑音譜 1歳9ヶ月に撮ったものです。(2006年12月撮影
 
 
1歳なのに、老けて見えません?(笑)
プードルって、ほ~んとw  カットで変わりますよネデレデレ
 
この着物、後に 太って着れなくなります笑い泣きタラー
 
 
10回目の月命日のお花は~ブーケ1
 
お正月を迎える時に用意した 仏花の一部が
まだ元気だったのを活かし、今回は
<白い花>のみ、追加して飾りました花束

 

 

 

他は特に変わり映えはしておりません(;´▽`A``

 

お正月料理に使うのに買っていた

紫いも焼き芋が残っていたので、茹でてお供え。

 

 

トイプードルがいなくなってから、ママは

不調が増えたな。。

 

最近、2週間前ぐらいから

左ひざが痛くてね・・ 寝起きも立つ時に痛かったり、

ソファーやダイニングチェアーから立つ時も痛いのピリピリ

屈伸も痛くて、歩く時にビッコをひくぐらい痛みが出てしまう。

 

ずっと湿布貼ってるけど、あまり効果がナイ。

やはり・・運動不足の体重増加が原因だわね真顔もやもや

 

調べたら

<変形膝関節症>なんて出てきたワあせる

酷いと手術、なんて書いてあるガーン

 

とにかく!

整形外科で検査してもらねば。

 

・・ったく、新年早々 嫌な感じ~~ネガティブ魂

 

 

若い頃のトイプードルを振り返えって元気を

もらいたいと思います(*^_^*)

 

2017年 1月下矢印

 

 

 

 

 

下矢印 2020年 年賀状用に用意した写真です。

 

足の毛玉が酷かったので、足だけ細くカットされちゃったあせる

 

 

 

 

下矢印 2021年 1月2日 昨年のお正月です。

15歳のトイプードル パパの腕に抱かれて音譜

 

この頃は、寝てばかり。食欲も減り始め

私が食べさせていたので、口周りの毛がいつも

ガビガビしてました。ぐすん

 

常に体を冷やさぬよう、《保温》を心掛けてたっけ。。

 

 

常に腹巻をして、尿漏れもあったので

オムツ生活をしてましたね。

 

年が明けちゃったから、間もなく

一周忌が来ちゃうね・・

ちゃんと、処分する物は整理しないとイケナイね。。ショボーン

 

部屋が狭いのもあって、スッキリと整理したいような・・

我が子の証として、残しておきたいような・・

複雑な心境であります。