やっとやっと・・新機種に♪ | パルファムのブログUo・ェ・oU

パルファムのブログUo・ェ・oU

気が向いた時に書いてます☆
コメントは《承認制》となっております。

♪音楽が流れる時もあります^^気を付けてネ♪

 

11/27(金)、『 ご注文されていた機種が入荷しましたので・・ 』 と、

某・家電量販店から連絡があり、

昨日、受取りに行って来ました~キラキラ

 

約6年振りに 携帯を新しく買換えました爆  笑

 

今まで頑張ってくれていた iPhone6s Plus

コチラ、容量=16GB しか無かったのあせる

ストレージの管理が大変になってきた上、バッテリーの減りも早く本体が熱くなり、

スピーカーの音割れも出てきたのもあり、

 

そろそろ 換え時だろうと

夫婦揃って、iPhone12 シリーズを購入しました。

 

主人=iPhone 12

私は、写真重視にしたので= iPhone 12 Pro Max

 

iPhone6s Plus との比較下矢印

 

image2.jpeg

 

写し方の角度なのかも?しれませんが、この画像だと

大きさは あまり変わらないように見えますね。

6sPlus と 12Pro Max の液晶画面を広さを比べると、12Pro Maxの方が

画面が広いのが分かると思います^^

 

携帯カバーをつけて 比較すると

全体の大きさが よく分かると思います。

下矢印

 

image1.jpeg

 

カバーを付けて 比較すると・・こんなにも大きさの違いが爆  笑

 

 

裏側、比較下矢印

 

image0.jpeg

 

iPhone12 Pro Max は、ゴールドを購入。

 

image1.jpeg

 

 

厚さ比較 下矢印

 

image0.jpeg

 

iPhone12~ の方が、厚みがあります。

 

PCが買えてしまうお値段ですもんね~アセアセ

主人に大感謝ですキラキラハートキラキラ

 

iPhone12 Pro Max は、容量が最低でも=128GB~なので

今まで 16GBで我慢していた私にとって、

とぉ~~ってもラブラブワクワクラブラブする容量ですラブ

 

写真もどれだけ綺麗に撮れるのか、楽しみ音譜

 

新機種のこの子も 大事に長く使いたいと思います。

 

あとは、いずれ・・プレステ5 が購入できたら最高だなぁ~ラブ音譜