2019-秋、家族旅行記録-01 | パルファムのブログUo・ェ・oU

パルファムのブログUo・ェ・oU

気が向いた時に書いてます☆
コメントは《承認制》となっております。

♪音楽が流れる時もあります^^気を付けてネ♪

 
2019-9/16~18日 2泊3日
伊豆・下田&山梨・山中湖 旅行記録
 
 
昨年は、妹親子も一緒に連れて 那須旅行へ一泊でしたが
甥っ子は中2となり、夏期講習やら部活に忙しくなり
妹は相変わらずの忙しい毎日で・・スケジュールの都合もありましたが
 
母子家庭の妹は、塾費、再来年の高校受験を考え
今年、来年は おとなしく過ごすことに・・。
 
なので今年は、家族3人+トイプードル 1ぴきの
家族旅行となりました。
昨年が賑やかだったのよ~爆笑 家族ダケだと なんか・・静かチューアセアセ
 
 
9/16(月)敬老の日。 旅行の日、ほ~んと我が家は雨が多いタラー
パパと娘のスケジュールが合う日に設定したんだけど・・
この日の朝も見事に傘小雨だったんだけどね、年1の旅行なんだから
ピーカン晴れの中 車を走らせたかったのに・・しゃーないネえーん
 
気分を上げる為、この日の香水はコチラ下矢印
お出掛けの時は、毎度 何かしらの香水をつけるんですルンルン
 
image1.jpeg
 
香水=ジョーマローンブラックベリー&ベイ
シルバー系のアクセを付けてニコニコ
 
我が家の旅行 出発は遅めで(私は早く出たいが)、今回も10時頃 出発。
 
まずは、コンビニへ寄り お菓子だ ジュースだ、氷だ・・と
買い物を済ませると、
 
昨年は、山・・森林浴の避暑地でしたが 今年は《海》ですビックリマーク泳ぎませんケドw
 
目指すは お昼ゴハン狙い
 
 
国道 135号線 海を眺めながら車を走らせます音譜
 
海岸線を車でドライブなんてラブ 何年振りでしょうか・・笑い泣き
アラフィフでも ウキウキしちゃってラブラブ
感動して騒いだり 歌(TUBE やサザン)唄ったり・・してたら
 
助手席に座っていた娘から 『 ママ さっきから うるさいープンプン 』 と、
 
後部座席にトイプードルと一緒に乗っている私に文句。
 
トイプードルは ちゃんとバリケン(キャリーに入れております。
 
車内にバリケン設置下矢印
 
 
 
 
トイプードル おとなしく過ごしてくれます^^
 
 
車窓からの景色、下矢印風の音が煩いので注意して下さいまし~
波浪警報が出ていて 波が荒い


 
いつの間にか、雨は止んでおりましたキラキラ
 
 
下矢印 伊東マリンタウン 到着ですキラキラ
 
 
image
 
目指すは、伊豆太郎
 
伊東マリンタウンの伊豆太郎は、テラス席があるので
ソコだったら ワンちゃんOKOK です。
 
テラス席からの眺め~下矢印
 
image
 
空が明るくなってきて、最高のビューですラブ
たくさんのヨットが停泊しておりました。
 
そしてそして・・今回のお昼は奮発して、家族3人みんな
《限定 海鮮丼》を注文!!
数に限りあり、と書いてあったが 今回 間に合ったのだ~キラキラ
 
image
 
ドーンドンッ って 感じでしょ爆笑
 
最高に 美味しかった~ラブラブ
みんな満足ルンルン
 
image
 
トイプードルは カートに乗せちゃいました。
 
この日の 第1目的は クリアー したぞラブラブ
 
お次は・・・ 第2目的地だー!
 
私が、最も!! 行きたかった場所。
 
それは・・・ 伊豆・下田にある 白浜海岸ですキラキラ
 
動画と写真を 撮りましたけど・・( ̄~ ̄;) ウーン
 

晴れた静かな海なら エメラルドグリーンな綺麗な海白い砂浜

とっても綺麗な海岸なんだけど、
この日の海は少々荒れており、強風だったのもあり
 
↓ 音が煩いケド、よかったらご覧アレ~ニコニコ



 



 
 
人も少なく チラホラ程度。
 
トイプードルが 思いのほか 砂浜を軽快に歩き 楽しそうにルンルン
走ったりしたので その姿を見て 家族皆が嬉しいビックリでしたラブ!!
 
白浜海岸に もう少し滞在したかったが
海岸向かいにあるコンビニに(20分しか停められない) 車を停めたので
10分程度しかいられなかったえーん
 
白浜海岸は、20代から何度か旅行で行ってた場所なので
甘~いピンクハート思い出がたくさん詰まっている場所ですおねがい
 
私 右矢印 娘 へ
 
『 彼氏ができたら・・ 改めて ゆっくり ココへ旅行しに来なさいネ^^』
 
と伝えると
 
娘は シラ~っと 『 照れ うーーん。彼氏ができたらね・・
 
だって。
 
 
思い出の白浜海岸 第2の目的地を後にし、
 
いよいよ、お宿へ向かって GOビックリマーク です。
 

~ 続く ~