GWが終わり、通常通りの生活に戻りましたネ^^

 

皆さんはGW,どちらか遊びに行きましたでしょうか?

 

我が家は・・私が、混んでる場所が嫌いなので(場所によるがw

この時期は 近所への買い物ぐらいで

ヒッソリこっそりとキャ 家で過ごしておりました・・・って!

 

ソレって、通常生活と変わりナイじゃん!! 笑笑

 

うん。

 

そぉーいうこと~ッ 

σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒ピンッ へへ

 

夫ダケは、どーしても どーしても! 休み明けから

おNEWかばんを使いたかったらしく

 

GW最終日の7日、午後から 1人で

表参道まで 買い物へ行ったのであった。

 

は、電車の乗り継ぎもメンドウだし 人混みを見るのもウンザリだったので

 

『ごめんパパ。 私は行きたくなぃや。。。 バザー祭の梱包もあるし、

都会へ行くのは遠慮するわ~汗

 

と、断りました。いー

 

さっ、私が せっせと梱包作業した 作りモノ達~キラキラ

 

3つ目の作品紹介を致しましょう~クローバー

 

 

image2.JPG

 

こちらの材料:毛糸では無く、麻紐のような!?素材で3個で100円キャッ

 

スパンコール、丸い透かしパーツも100円

 

お気付きかな?爆  笑 そぅ、ダイソーダイソーで揃えたモノです音譜

 

ピアスパーツだけは、昔にビーズ専門店で購入したモノ。

 

コチラが完成品↓

 

image3.JPG

 

カラーを見て 感じて頂けたら~ 嬉しいのですが、

 

《初夏・新緑》をイメージした作品ですキラキラ

 

麻紐ダケでは 安っちぃ~感じだったので

ゴールドチェーンを付け、風になびいた時にキラッキラキラと光るように

乳白色のオーロラカラースパンコールを

チェーンに付けてみました音符

 

アクティブな装いにピッタリお似合いだと思いますにこ

 

ターコイズのシンプルネックレスなどを首元に添えると

更に カッコイイ~かもぉラブキラキラ

 

続く~