くま先生のブログ
☆大阪市浪速区にあるベアー動物病院のブログです☆病院であったことからプライベートなことまで、いろいろ書いちゃいますっ(/。’(ェ)’)よろしクマ
本日は、職員が忌引きのためお休みしており、人数がすくないため、電話対応はできません。
ご用の方はホームページのお問い合わせからメールをお願いいたします。