いとしのIMac | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…

たしのパソコン事始めは、IMacからスタートしたのでした。
これ、初代IMacです。
今は全然使っていません。インテリアとして置いていましたが、
(片付けるのがめんどうなだけ…)
とうとう処分することにしました。


そして、知る人ぞ知るIbook
開くとこんな感じ…


Mac好きだったのよね。
しかし、仕事でウインドウズマシンを使うようになってMacから離れていましたが、

再びMacユーザーとなりました。
手前のノートパソコンは、WindowsXPマシン。
サポートが終わってしまうので、思い切って買い換えることにしました。
しかし、慣れるのまでとまどうだろうな
(*´Д`)=з