食用ほうずき | くまさんの花道楽 花のある暮し

くまさんの花道楽 花のある暮し

山と花を楽しむくまさんの日々…


それにしても暑いです
(;^_^A

今日は、暑くていやにならないうちに畑には朝5時に行きました。


           ひまわりだけは元気です。


                オクラは、最盛期。

そして…
整体の先生からいただいた食用ほうずきの苗はどんどん大きくなり、
大きくなりすぎて途中で枝が折れてしまいました。
しかし、
それにもめげずまた成長し、いくつか実がとれるようになりました。


この皮をむくと…

    こんな感じです。ちょっと甘酸っぱい感じ。美味しいです。
                  もう少し、熟すといいのかなあ。

  朝早いからマツヨイグサもきれいに咲いていました。






ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです↓

にほんブログ村