大切な.. 「余裕かますな、全力でいけ!」 今の私に送る言葉です ある人からもらった言葉なんですが当時は「必要ないなぁ」とか思ってました´д`) でも今は最近何に対しても『無』な私にはぴったりだ!と思うようになりました 余裕ってわけでもないのですが焦りがないので....まぁ、余裕かましてるような感じ?笑 兎に角..明日から全力でいこうと思います!! もし力抜けてたら皆助けてね(T^T)