SGのつぶやき日記 -28ページ目

SGのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

楽しみの前に仕事-20121027175709.jpg
 
今日、あるところに行ったら
コーヒー出して頂きました
 
 
 
それが....初のコーヒーなんです
これは飲まざるを得ない!
と思い、頑張ってみました´д`)
 
 
 
 
 
飲めたんですが
やっぱり苦かった!
 
全然分からないけど
多分あれは
美味しいやつなんじゃないかな~
 
 
 
隣にあるプチケーキ達も
頂きました♪♪♪
 
美味しかったぁ~(ノω`*