飲 みました 今日、あるところに行ったらコーヒー出して頂きました それが....初のコーヒーなんですこれは飲まざるを得ない!と思い、頑張ってみました´д`) 飲めたんですがやっぱり苦かった! 全然分からないけど多分あれは美味しいやつなんじゃないかな~ 笑 隣にあるプチケーキ達も頂きました♪♪♪ 美味しかったぁ~(ノω`*