あなたに言いたいこと 全力を出すには少しだけ時間が必要みたい ...でもそんな甘えたこと言ってられないくらい時間がないのです やること沢山あるんでしょ?初めて忙しくなれたんでしょ?充実できるね*´`) 幸せだぁ 頑張れっ!!!