オリジナルリキッドアイスコーヒー | ビーンズ・トスティーノのブログ

ビーンズ・トスティーノのブログ

「コーヒー豆は生鮮食料品」究極に新鮮なコーヒー豆を厳選してご提供します。

おはようございます。
珈琲中毒製作所のビーンズトスティーノです。

今日もアイスコーヒー日和な野洲。
朝から水出しアイスコーヒーパックを作ってました。

そんなパックも作り終え今朝はウルトラマンデリンをベースにブレンドしたものを頂いてます。
ウルトラマンデリンも好評でご機嫌さんです。

昨日ようやくオリジナルのリキッドアイスコーヒー出来上がりましたので販売開始しました。

今年もかなり個性あるアイスコーヒーになってます。
4月に販売していたコロンビアドンハイメ農園のトロピカルスイート使用しています。

実はトロピカルスイートをサンプルで焙煎した時にこれでアイスコーヒー作ったら面白いなと思いついていて、その分を取り置きしていた豆で作りました。
ドンハイメは今期もう入手不可ですので、今回作った252本で売り切れゴメンちゃいとなります。

一般的なリキッドアイスコーヒーとはかなり違い、好き嫌い分かれる味わいですがよろしくお願いします( ^ω^ )

1本700円です。

今日も素敵な一日をお過ごしください。