作品展 | はるぽん&さらちん通信

はるぽん&さらちん通信

我が家の一人息子(はるぽん)の成長記録です。現在病気治療中ですが、はるぽんは今日も元気です。
2009年11月に妹のさらちんが生まれ毎日バタバタ大騒ぎ。

この週末はハルサラが習っている造形教室の作品展でした。
{474A82D7-F7CF-4FC1-97EB-F17C9C6C692B:01}
サイの絵
{A1328797-59FA-47AF-88A5-85905775EDDF:01}
ちょうちょうがいっぱい飛んでいる所
{11DE1D24-512E-4215-AE14-D5AFD21ADDFD:01}
日吉大社を書いて展覧会で入賞した絵(^^;;

その他にも版画や廃材でドールハウスを作ったりフェルトで作った物なども展示して頂きました。
いつもいろんな物を描いたり作ったりさせてくれるこの教室が大好きなハルサラ。
ちょっと個性的な絵を描く二人なので決して上手では無いけど(^^;;
このままのびのびと好きな絵を描いていって欲しいなぁと思いました(^^)