はるぽん誕生日 | はるぽん&さらちん通信

はるぽん&さらちん通信

我が家の一人息子(はるぽん)の成長記録です。現在病気治療中ですが、はるぽんは今日も元気です。
2009年11月に妹のさらちんが生まれ毎日バタバタ大騒ぎ。

ご無沙汰しております(^^;;
このブログを始めた頃はまだはるぽんも8ヶ月位で二度目の骨折で入院していた時でした。OIだと判明したけど何が何だかよく分からなくてネットで毎日いろいろ調べてて自分の気持ちを整理したりする為にこの場を始めました。
そのおかげで同じOIママさんに出会え、いろいろアドバイスをして頂いたりしてとても感謝しています。
今となってはボナロンを服用している事と定期的に通院するくらいで積極的に何かをしている訳でも無く、どちらかというとADHDのフォローに追われる毎日の為、このブログに書く事も減りこのブログを見て下さっているブロ友さん達には興味無い内容ばかりになってしまうので今後もこの場所で続けていくかどうか迷っていたらあっと言う間に何ヶ月も経ってしまっていました(~_~;)

そんな中で、昨日ははるぽんの8歳のお誕生日でした(≧▽≦)
身長は102.6㎝ 体重は16.1Kgになりました。
お祝いはパパがお休みの日にする為昨日は簡単ガトーショコラを作ってオヤツに食べて晩ご飯は天ぷらにしました。
天ぷらっていろんな具を食べたいからあれこれ揚げてると気がつくと大量に出来てしまいません?
一日経つけどまだ部屋が油臭い。(´д`lll) 
でもみんな美味しいって沢山食べてくれたから良かったです(*^^*)
{8826C3F8-C5D8-49E5-AB6F-A9F5EC1C30DD:01}

最後に最近のハルサラ。もう何処に行っても3DSばかりで…(><;)
おかげで誕生日プレゼントに欲しい物が無いらしい(~_~;)
身長差も2㎝を切り益々双子に間違われる日々ですが、仲良くやってます(^_-)☆