仕事前の自転車でのひとり花見。

 

よっぽど車で、と思ったのですが、ふらりふらりの自転車が楽しく、いつも行動範囲が限られていうのですが

あ、ここにも、ここにも~🌸と

楽しんで走らせました。

 

目指すはまず石部桜。

 

 

人はまばらでしたが桜は見事に咲いておりました。

ちょこっと木を触ってきました。

落ち着く~~~~!

それにしてもボンボンにさいました。

お見事!

 

650歳の高齢なのにここまで見事に咲くとは

あっぱれ!

 

 

そして、まだ時間に余裕があったので

いつものお城へ、とその前に県立博物館の脇へ。

 

お、数日前に見たより美しい♪

 

お城の脇の公園を通ると(大好きな場所)

小鳥の合唱。

鶯はソリストのように歌っていました。

 

 

そこだけで満足して、そろそろ、と帰宅。

 

 

今年の若松の花見はドンピシャでお客様も大喜び。

あの人にもあの人にも味わっていただきたい

会津の桜。

 

 

時間が合ったらいつまでも愛でたいけれど、

タイムリミット。

 

本日お立ち寄りくださったお客様、

毎年来てくださるお客様にも大感謝。

 

佳き1日となりました。