ムジカシリーズのプレートを使って | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

会津の桜はもう少し先ですが、

外国人の観光客が増えてきているので、会津の春を楽しんでもらいたい、と思っております。

 

所々に咲いている梅も気になったものの、一面に咲くオオイヌノフグリにも目を奪われました。

 

何気ない1日の中に様々なニュースが飛び込み、複雑な思いになったものの、やはり自分の気持ちの持ち方を整えなくては、と

思っております。

 

今日は

ムジカシリーズのテーブルセッティングのご紹介です。

 

ムジカシリーズといえば、ピアノプレートを思い出してくださる方もいらっしゃるとは思いますが、

今回は正角(33×33)の会席膳に12㎝角のプレートを

合わせて。

 

 

 

 

 

ムジカシリーズは音楽ファンに少しずつ楽しんでもらえたらいいな~、という思いで作っております。

 

気になった楽器、リクエストなどもしあれば

教えてくださいね。

 

登山も爽快なのですが、極上の音楽を聴いている時も

最高の気分になります。

 

音楽、やはり私には切っても切れないものであります。

食卓でも音楽を楽しめる、っていいでしょ?

 

音楽のある食卓、おもてなしにも気軽に使っていただきたい

プレートです。

 

さて、次はどんなふうにアレンジしましょうか・・・・

 

 

 

こちらは梅

 

写真撮る時、よく通る小径がローマン通りと初めて知りました!