以前からリクエストがあった鍵盤の箸。

鍵盤って結構家訓が大変そう。

 

そこを試行錯誤しつつ、描いてもらい出来上がりました。

 

嬉しい!

 

ピアノを弾く方にこんな鍵盤の箸、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

さ~て

梅も桜も少しずつほころびだした、といっても

こちら会津若松ではまだまだ花を思いっきり楽しめる時期ではありませんが、今の時期クリスマスローズの庭を拝見してきました。

 

丁度この鍵盤のお箸を集荷する時にちらっと挨拶がてら

伺ったお庭。

お庭一面にクリスマスローズが咲いており、

正直驚いてしまいました。

数株かと思いきや、沢山~。

それぞれ表情は違うとのことですが、

広いお庭にいくつもの株がありまして、びっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の、というか私のクリスマスローズは

日当たりが悪いせいかまだ咲いておりませんが、

これから咲くのが楽しみです。

そしてベランダの芽はやはり3年かかるとのことで

どんな色が咲く種を買ったかも忘れてしもうた。

 

鹿沼土と腐葉土と赤玉土と、と教えていただいたので

なんとか暑いであろう夏を乗り越えて3年後咲くか?

 

楽しみでもあり、ちょっと心配でもある

クリスマスローズの鉢の芽であります・・・・・。