温かいおもてなし | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

2日の初売りを終え1日おいて帰省しました。

 

家に寄ってから友達と会う予定が、

交通の関係で時間が遅れ友人宅直行!

 

友人宅に行く途中も気になる玄関飾りを見ながら

楽しみました。

 

 

 

 

 

image

この2つのリース似てる~、けど違う~~~!

 

光の関係できれいに花色が出ていませんが、

実際は素敵でした。

 

 

image

 

友人宅もとても厳選されたものでくつろぐ空間でした

 

image

 

 

image

 

ご家族で迎えてくれ、一緒にランチをいただき、

かれこれ日が暮れるまで話し込んでしまいました。

image

 

 

image

 

 

image

 

その間、バードウオッチングが出来るベランダからの景色、

室礼、食事の話、器の話・・・・・!

 

食の感覚、考え方が合う人とは友達になれる等々

話しておりました。

 

 

もうかれこれ30年来の友人となって離れていても、覚えていてくれるのが有難い、と思う友人夫婦。

 

 

お腹いっぱい胸いっぱいの

感謝感謝の1日となりました。