今朝はどんよりしておりますが

ベランダの白いクレマチスが咲き始めました。

image

花の力は大きい!

「あ!咲いてる」が嬉しい気分にさせてくれます。

 

 

昨日チェンジした

お店のテーブルコーディネートはこのように。

image

 

 

image

 

人気のマットにモダンプレート。

ティタイムにも、

夜のお酒タイムにもいい感じ。

 

 

どれも使いやすくスタイリッシュかつお洒落な印象です。

ガラスとの相性もバッチリ!

 

この時期人を招くことは少ないでしょうが

こんなテーブルで気負わずに、いかがでしょう?

 

ひとりで楽しむにもいいサイズのマットですよ!

 

 

桜も終わり緑の季節に突入。

新緑の会津若松ももうそこまでです。

 

 

 

桜の時期はそわそわしますが、

(花見なくちゃ!と焦るからか?)
新緑は気持ちがすっきりしてやる気がでるわ~~~!

 

 

話しガラッと変わって

可愛い男の子のピアノの生徒より

こんなお手紙をいただきました。

まだ2回目。

 

小さい男の子なのに、礼儀正しく(笑)

 

描いてくれた絵の解説を聞きながら説明だけかな?と返そうとすると

「先生に!」と!!!

image

キュンキュン!

私に描いてくれたのね!!!

 

こんな可愛い出会いに嬉しく思うのでした。

 

 

ほっこりした時間を持てました。

 

生徒たちとの関係がこのように無事続くように、と願うばかりです。

 

 

image