11月ってこんなに穏やかな日が続いたかな?と思うほど

 気持ちのいい天気です。

 

連日お天道様の陽を浴びた布団で寝られて幸せ。

 

今朝NHKの朝ドラ「エール」

五線紙を見て喜ぶ姿が印象的でした。

 

華 軽い女になる、には笑えました‼️

 

さて、大人気シリーズの

うさぎのオーケストラ!

 

指揮者が現在3つあるのですが

それぞれ表情が違います。(楽しい!)

 

漆の色は塗った時期により変わりますので

少しずつ白っぽくなります。

 

今はちょっと黒っぽい顔のこの指揮者

蝶ネクタイがいいですね~!

 

 

 

 

 

こちらはちょっと神経を使う小さい音の場面でしょうか?

 

 

 

 

 

こちらは全体の楽器に指示を出している感じ。

着る服によって全然違う~~~!

これは女性の指揮者ですね?

 

 

好みの指揮者はいましたか?