真冬に備えて会津木綿のストールが入荷しました。

 

今年の冬は暖冬なのか、例年並みなのか

どうなのか・・・・・。

そんな曖昧なわからない時期にもってこいのストール。

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりで見ているだけでも

今度は何色を試そうか?と心弾みます。

 

 

木綿なので1年中使えるところ、

洗濯機で洗えるところ、たたんでもかさばらないところが

利点です。

 

 

冬は黒や茶系でも少し色の濃いジャケットが多くなり

地味になりがち。

そんな時に明るい色のストールを巻くと

顔周りの印象が変わります。

 

 

今年は何色に挑戦しようかな?なんて思いながら

ストールを見ております。

 

自分の好みの色があったら即ゲットがお勧めです。

次にその色と巡り合うことがなかなかないかもしれません。

 

会津木綿は種類が多いのですが

思った色や柄がいつでも手に入るわけではないので

出逢い、であります。

 

 

さて、私も首周りは冷やさないように心がけています。

 

ふわっと巻くだけでも安心感があります。

今日の会津のように朝は非常に寒く

日中はまあまあ暖かい、という天気にも

このストールは重宝します。

 

お気に入りの1枚。

是非お試しください。

 

 

 

インディゴブルーも人気です♪