やりたいこととやらねばならぬことのバランスが

少々悪いのですが

昨日も無事仕事をこなすことができました・・・・・・。

 

そんな中昼は遠方より友が来ては久しぶりに

満田屋の田楽をいただきました。

 

 

 

 

 

見た目は茶色、という感じですが

どれも美味しいのですよ~!

 

私も会津へ観光に来た気分~~~(笑)

友人たちは昼から日本酒を・・・・

うっかり私も頼むところでした~(汗)

 

 

 

午後は来年のイベントの打ち合わせとなりました。

 

次回のテーブルウエアフェスティバルはネットでの出店となりますが

皆様に楽しんでもらえるよう工夫しております。

 

普段東京までは行けない、というかたがたにも

喜んでもらえる企画が色々ありそう~~~!

 

 

さ、どんな風になるのでしょう?

 

初の試みなのでワクワクです。

 

 

会津若松、急に寒さが厳しくなってきました

新型コロナも増えているとのこと。

 

改めて気を引き締めて過ごさねば、と思っております。

 

 

本日はある勉強会。

勉強会も大事ですが知り合った方々との出会いも貴重。

 

繋がりますように・・・・・・。

 

 

おまけ。

気になった人形・・・・・・!

 

 

 

 


気に入ったけどもう手に入らない

 

 

木彫りの人形❣️

 

 

ほ、ほ、欲しい!