出張から帰ってきたらとても可愛く

A看板が描かれておりました!

 

 

 

 

この絵を描いてくれた訓練生もそろそろ卒業です。

2年で卒業なのです。

 

そうか、節分も実感なかったけれど、もう

お雛様ね!と

テーブルもお雛様にチェンジ。

 

 

「これはお年賀よ!」とおっしゃって

手作りのお雛様をいただきました。

作ってくださった方のオリジナルのお雛様です。

 

大事にいたします。

 

 

 

出張後の荷物の整理をしつつ、きれいな小瓶に胸躍りました。

やはり女性は小さくて可愛いものにテンションが上がるのです。

 

チャーミングなオードリヘップバーンを見つつ・・・・。

 

 

きれいなものばかりに囲まれた生活は理想ではありますが

現実はなかなか難しく

様々な気持ちの葛藤を抱えながら生活をしているもの。

 

出張帰りに見た「ジョーカー」

見ているうちにとても複雑な気持ちになりました。

 

日本ではあまり受けず海外で評価が高い、というのが

なんとなくわかりました。

 

好き、嫌い、でいえばもちろん夢を感じる映画の方が

気分いいのですが。

 

(実は「パラサイト」を見たかった・・・・)

 

 

見た後からどんどんあの映画の奥深さを感じます。

忘れられない映画となりました。